スポーツ「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは?

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? プロテイン飲料おすすめ イメージ

「その道」の高い専門知識やスキルを持つ「達人」。そんな達人たちが私生活でも使っているモノこそ、本当に良いモノなはず。何を愛用しているのか気になりますよね。

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? プロテイン飲料おすすめ イメージ2

そこで雑誌『MONOQLO』では、素人でも活用できるのかという目線からも本音でジャッジして選んだ、さまざまな達人が愛用するアイテムを紹介しました。ということで、そのアイテムたちを360LiFEでも紹介します。

今回はおすすめプロテイン飲料。フィットネスの達人が愛飲している、ハレオ「ブルードラゴン(バニラ)」です。

スポーツハレオ「ブルードラゴン(バニラ)」

  • ハレオブルードラゴン(バニラ)
  • 実勢価格: ¥7,451

※リンク先は24本のセット売りとなります。

サッと飲めて腹持ちもいい!

ハレオ「ブルードラゴン(バニラ)」は、パーソナルジムのコーチである松田さんが普段から愛飲しているプロテイン飲料。これ1本で、20gものプロテインが摂取できます。

ストロベリーと抹茶ラテ味もありますが、すっきりした飲み口のバニラ味がおすすめ。腹持ちが良いのも嬉しい限りです!

おすすめポイント
  1. 20gものプロテインが摂取できる
  2. 腹持ちが良い
内容量
200mL
エネルギー128kcal
1730mm
たんぱく質
20.0g
脂質
3.6g
炭水化物
4.0g
食塩相当量
0.07g
型番
bluedragon
松田真代 氏
オレンジセオリー・ジャパン株式会社 コーチ統括 部長
松田真代 氏 のコメント

プロテイン20gがパッと飲める!

達人の本音:飲み切りに適した量

達人の本音:飲み切りに適した量 プロテイン飲料おすすめ イメージ

内容量が200mLなので、体を動かしたあとでもパッと飲めて、サッとゴミ箱に捨てられるのがうれしいです。持ち運びやすいサイズもGOOD。

以上、フィットネスの達人が一推しする、ハレオ「ブルードラゴン(バニラ)」を紹介しました。手軽にプロテインを摂取できる、おすすめのプロテイン飲料です!

「弘法は筆を選ばず」という言葉はあるものの、実際は達人だからこそ道具はこだわって選びますよね。それにならうのが、プロへの近道。ぜひ、オンやオフに取り入れてみてください!

スポーツプロテインの売れ筋ランキングもチェック!

プロテインのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。