AV機器「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは?

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? イヤホンケーブルおすすめ イメージ

「その道」の高い専門知識やスキルを持つ「達人」。そんな達人たちが私生活でも使っているモノこそ、本当に良いモノなはず。何を愛用しているのか気になりますよね。

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? イヤホンケーブルおすすめ イメージ2

そこで雑誌『MONOQLO』では、素人でも活用できるのかという目線からも本音でジャッジして選んだ、さまざまな達人が愛用するアイテムを紹介しました。ということで、そのアイテムたちを360LiFEでも紹介します。

今回は、オーディオの達人であるゴン川野さんの愛用品、TRN「TRN T2 Pro」です。

AV機器TRN「TRN T2 Pro」

  • TRNTRN T2 Pro
  • 実勢価格: ¥3,400

安い優先ケーブルが変身するケーブル!

TRN「TRN T2 Pro」はオーディオライターのゴン川野さんがおすすめするイヤホンケーブル。これを使えば、安い有線イヤホンでも輪郭のクッキリした音で楽しめます!

端子部は交換式で、2.5・3.5・4.4mmのプラグに対応。コストパフォーマンスが高いです。

おすすめポイント
  1. ケーブルが柔らかく使いやすい
  2. 4000以下で値段以上の価値あり
型番
TRN-T2 Pro
ゴン川野 氏
オーディオライター
ゴン川野 氏 のコメント

安い有線イヤホンでもなめらかなボーカル音に。コネクターは、MMCXだけでなくQDC、2Pinから選択できます。

達人の本音:柔軟なケーブルでハイコスパです

達人の本音:柔軟なケーブルでハイコスパです イヤホンケーブルおすすめ イメージ

ケーブルの柔らかさが特徴。有線イヤホンを使う人なら、これで4000円以下のすばらしさがわかるはず!

以上、オーディオの達人が愛用するTRN「TRN T2 Pro」を紹介しました。一度使うと離れられなくなるはず。有線イヤホンをお使いの方に、おすすめのイヤホンケーブルです!

「弘法は筆を選ばず」という言葉はあるものの、実際は達人だからこそ道具はこだわって選びますよね。それにならうのが、プロへの近道。ぜひ、オンやオフに取り入れてみてください!

AV機器イヤホンの売れ筋ランキングもチェック!

イヤホンのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。