ヘルスケア年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! 着圧ソックスおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、痛みや窮屈さがないのに、しっかりとふくらはぎや足首に圧をかけられる着圧ソックス、加藤貿易「Protect X 強圧アシスト(M-Lサイズ)」です。

ヘルスケア加藤貿易「Protect X 強圧アシスト(M-Lサイズ)」

  • 加藤貿易Protect X 強圧アシスト(M-Lサイズ)
  • 実勢価格: ¥2,178

マッサージ代わりに手軽に使える!

立ちっぱなしや座りっぱなしが続くと、足の血流が悪くなり、血糖値の上昇につながる恐れもあります。

そんなとき、マッサージ代わりに手軽に足の血行を促進できるのが着圧ソックス。一般的な靴下よりも強い着圧によって、下半身の血流やリンパの流れを促進する効果が期待できます。

加藤貿易「Protect X 強圧アシスト(M-Lサイズ)」は、しっかりした締め付けがありながら、痛みや窮屈さはほとんど感じず、履き心地も良好。値段も手頃でトータルバランスに優れています。

おすすめポイント
  1. しっかり着圧できる
  2. 脱ぎ履きが楽にできる
素材
ナイロン88%、ポリウレタン12%
型番
MPPX00120M
マッサージ代わりに手軽に使える! 着圧ソックスおすすめ イメージ

痛みや窮屈さはほぼ感じません!

Good Priceの理由:バツグンの着圧力なのに脱ぎ履きしやすい!

Good Priceの理由:バツグンの着圧力なのに脱ぎ履きしやすい! 着圧ソックスおすすめ イメージ

ふくらはぎや足首などの各部位がしっかり圧迫されているのが体感できました。一般的なソックスと比べると少しだけ力が必要ですが、特別なコツは不要で脱ぎ履きできます。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、加藤貿易「Protect X 強圧アシスト(M-Lサイズ)」の紹介でした。着圧は強力なのに脱ぎ履きしやすい! さらに窮屈すぎず快適に着用できます。着圧ソックス初心者にも、おすすめです。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ヘルスケア医療用着圧ソックスの売れ筋ランキングもチェック!

医療用着圧ソックスのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。