家電洗濯物の生乾き臭をなんとかしたい!

洗濯物の生乾き臭をなんとかしたい!

雨が続く梅雨の時期は、洗濯物を部屋に干すことが多くなってきますよね。でも、部屋干しすると生乾きのニオイが気になるという人も多いのでは?

そんな洗濯物のニオイ対策には、生乾き臭を強力にガードしてくれる洗濯洗剤がおすすめです。

ということで今回は、テストするモノ批評誌『MONOQLO』で過去ベストバイに選ばれた、ホームセンターや人気ショップ、ネット通販などで指名買いしたい、生乾き臭対策におすすめな洗濯のお供4製品を紹介します。

ホーム花王
「アタック3X」

 
花王「アタック3X」
王冠アイコン

花王
アタック3X
実勢価格:320円

花王「アタック3X」は洗浄力の高さはもちろん、生乾き臭を撃退する消臭力の高さもピカイチな洗濯洗剤。コスパも良好です。

ホーム花王「
ハミング
 涼感テクノロジー
フラワーシャワーの香り」

花王「ハミング 涼感テクノロジーフラワーシャワーの香り」
 
王冠アイコン

花王
ハミング 涼感テクノロジー
フラワーシャワーの香り
実勢価格:360円

花王「ハミング 涼感テクノロジー フラワーシャワーの香り」は、生乾き臭は抑えてやさしく香る柔軟剤。洗い上がりの肌触りも、ふんわり柔らかです。

ホームシャボン玉石けん「
酸素系 漂白剤」

 
シャボン玉石けん「酸素系 漂白剤」
王冠アイコン

シャボン玉石けん
酸素系 漂白剤
実勢価格:469円

シャボン玉石けん「酸素系 漂白剤」は、いつもの洗濯に適量を加えるだけの漂白剤! 優れた除菌効果でニオイの元となる菌の発生を抑えます。

ホーム東芝
「T-W1A」

東芝「T-W1A」
 
王冠アイコン

東芝
T-W1A
実勢価格:2200円

汚れた洗濯槽は雑菌の宝庫。洗濯槽クリーナーを使いましょう。東芝「T-W1A」なら、長年溜まった洗濯槽の汚れもスルッとキレイに!

以上、部屋干しの洗濯物の生乾き臭対策におすすめな、洗濯のお供4製品でした。憂鬱な梅雨時期のお洗濯も快適に乗り切りましょう。

ホーム洗濯洗剤の売れ筋ランキングもチェック!

洗濯洗剤のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。