ホーム「新生活様式」にピッタリな3年ぶんのベストバイを大発表!

このコロナ禍で「新生活様式」になったことで感染対策グッズやテレワーク用品など、今までは注目度がそれほど高くなかった製品にも注目が集まっています。そんななか、テストするモノ批評誌『MONOQLO』では常に読者の皆さんの生活が良くなるような製品を探して紹介し続けてきました。

そこで、今の暮らしをもっと楽しむために、この約3年間で見つけた「新生活様式」にピッタリなベストバイを大発表します。

ホーム本当に便利で快適に使える日用品は?

コロナ禍以降、家にいる時間が増えたことで、日用品の大切さがさらに高まったという人も多いはず。そこでテストするモノ批評誌『MONOQLO』が、「もっと便利に、もっと快適に」といった願いを叶えてくれる、日用品のベストバイを紹介します。

今回は、おすすめの乾電池黄ばみ落とし洗剤です。

ホーム圧倒的に長持ちでお得! パナソニック
「エボルタネオLR6NJ/4SE」

王冠アイコン

パナソニック
エボルタネオ LR6NJ/4SE
実勢価格:502円(4本)

サイズ:φ14.5×H50.5mm(約1本)
使用推奨期限:10年

まずは、乾電池のおすすめです。『MONOQLO』2019年11月号のテストにて、他製品をぶっちぎる長持ち度でベストに輝いたのが、パナソニック「エボルタネオLR6NJ/4SE」。ちょっとお高めですが、交換頻度を考えれば十分お得な1本です。

ホーム殿堂入りの理由:圧倒的に長持ちするベストバイ製品

テスト最下位製品より2時間以上も長持ち。大事な時に電池切れなんて心配も減らせます。

ホームお湯で洗うと驚くほど白くなる! カネヨ石鹸
「エリそで部分洗い浸透ジェル」

王冠アイコン

カネヨ石鹸
エリそで部分洗い浸透ジェル
実勢価格:285円

内容量:250ml

次は黄ばみ落とし洗剤のおすすめです。『MONOQLO』2019年5月号のテストでベストバイに輝いたのが、カネヨ石鹸「エリそで部分洗い浸透ジェル」。ワイシャツの襟や袖に染みついた黄ばみが真っ白に! ビジネスパーソン必携の1本です。

ホーム殿堂入りの理由:圧倒的な白さで10製品中堂々の1位!

10製品中4製品があまり落ちなかったなか、この製品を使って40℃以上のお湯で洗うと高い洗浄力を発揮しました。

以上、乾電池と黄ばみ落とし洗剤のおすすめ2選でした。

雑誌『MONOQLO』がガチテストして見つけた日用品は、便利で快適に使えるものばかり。気になったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

ホーム電池の売れ筋ランキングもチェック!

電池のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。