ホーム「新生活様式」にピッタリな3年ぶんのベストバイを大発表!

このコロナ禍で「新生活様式」になったことで感染対策グッズやテレワーク用品など、今までは注目度がそれほど高くなかった製品にも注目が集まっています。そんななか、テストするモノ批評誌『MONOQLO』では常に読者の皆さんの生活が良くなるような製品を探して紹介し続けてきました。

そこで、今の暮らしをもっと楽しむために、この約3年間で見つけた「新生活様式」にピッタリなベストバイを大発表します。

ホーム過去3年間の中で見つけた殿堂入りベストはどれ?

2019年に新型コロナウイルス感染症が流行し、暮らしが大きく変わった“今”。雑誌『MONOQLO』がこの3年間で行ったテストを振り返ってみると、オススメの理由も徐々に変化しています。そこで、そんな“今“だからこそオススメしたい珠玉のベストを紹介します。

コロナ禍でおうち時間が長くなると気になるのが、長年放置していた汚れ。でも外壁や床は汚れが手強いし面倒だと思っていませんか?

そんなときに頼りになるのが頑固な汚れも一瞬でキレイにしてくれるケルヒャーの高圧洗浄機です。今回はオススメの2機種を紹介します。

ホーム圧倒的な威力 ケルヒャー「K2 バッテリーセット」

王冠アイコン

ケルヒャー
K2 バッテリーセット
(高圧洗浄機)
実勢価格:3万7500円

サイズ・重量:W24.5×D30.3×H62.9cm・4.5kg
※製品画像はAmazonより

「MONOQLO」2019年12月号のテストでベストバイに輝いたケルヒャーの高圧洗浄機、1つ目は「K2 バッテリーセット(高圧洗浄機)」。圧倒的な威力で外壁も床も感動するほどラクラクキレイになります。

電源を確保する必要がなく、庭やアウトドアでも使えて便利です。

ホーム殿堂入りの理由:水をあてると汚れがスルスル落ちる

頑固な汚れもスルスル落ち、外掃除が素早く終わります。水をあてたところから汚れが消えていく様子は圧巻です。

ホームコンパクトで扱いやすい ケルヒャー「KHB 6 バッテリーセット」

王冠アイコン

ケルヒャー
KHB 6 バッテリーセット
(モバイル高圧洗浄機)
実勢価格:1万8210円

サイズ・重量:W30.2×D8.9×H26.5cm・1.3kg
※製品画像はAmazonより

2つ目のケルヒャー「KHB 6」は、威力は落ちるもののコンパクトに収納できるのが魅力です。こちらも電源を確保する必要がないので、いろいろな場所で使いやすいです。

ホーム高圧だけど軽々扱える

水圧は強いものの、どちらのハンドルも軽々扱える重さ。「KHB 6」はバッテリーを取り付けるので、両手使いがベターです。

以上、頑固な汚れも一瞬でキレイにしてくれておすすめなケルヒャーの高圧洗浄機の紹介でした。ぜひ参考にしてくださいね。

ホーム高圧洗浄機の売れ筋ランキングもチェック!

高圧洗浄機のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。