家電 低価格でもこの性能が望める!ケルヒャーの型落ちがお買い得

洗車だけでなく、ベランダや壁などの屋外の掃除にも使える「高圧洗浄機」。ホースで水洗いするのと違って、力を入れることも、手が汚れることもなく、勢いよく噴き出す水できれいに洗浄できていいですよね。

本サイトでは、ベランダや外壁などの掃除にぴったりのケルヒャー高圧洗浄機3選の記事を公開。

ですが、掃除する範囲がそこまで広くないなどの理由で、ハイスペックの高圧洗浄機は不要という人もいるのではないでしょうか。今回は、編集部が厳選した、型落ちだから低価格で買えるケルヒャーの「高圧洗浄機」をご紹介します!

家電 人気のケルヒャーがここまで安く買える!軽量・コンパクトで使いやすさも◎

人気のケルヒャーがここまで安く買える!軽量・コンパクトで使いやすさも◎ イメージ

ケルヒャー
K2クラシック
実勢価格:1万570円

サイズ・重量/W393×H243×D171mm・3.8kg 最大吐出圧力/8MPa 吐出水量/ 330L/h

水量は1パターンのみとシンプルですが、機能は合格点。しっかり力が伝わるホースは、さすがケルヒャーです。セット内容にもよりますが、約1万円とかなり安くなっています。軽量でコンパクトなので、だれにでも簡単に使うことができますよ。

人気のケルヒャーがここまで安く買える!軽量・コンパクトで使いやすさも◎ イメージ2
洗車にも最適!

当然ながら洗車もバッチリ! もう“ホースで水洗い”には戻れませんよ!

なお、ハイエンドの高圧洗浄機をお探しの場合は、同じくケルヒャーがトップだったこちらのテスト結果をご覧ください。

以上、型落ちだから低価格、機能は合格点の「K2クラシック」のご紹介でした。お買い得ですので、ぜひチェックしてみてください。