ホームおしゃれな収納は
ホムセンが狙い目です!

そのまま部屋に置くだけでかっこいい、おしゃれに見える収納用品って意外と見つからないものです。有名なインテリアブランドショップでいざ買おうとすると、結構な金額になって躊躇してしまいますよね。

そこで、今回はホームセンターのカインズで、安いのにおしゃれで実用的なキャニスターを発見しましたのでご紹介します。これだけ安いなら、まとめ買いもできちゃいますよ!

ホーム食品やコーヒー豆のストックに!
屋外ではお菓子の吹き飛び防止にも

握りこぶしサイズの大容量キャニスターは、アクセサリーや雑貨、お菓子まで収納できる汎用性の高いアイテムです。こちらは、飾り気のないシンプルなデザインながら、異素材を組み合わせているので存在感があります。

またバラで購入できる買いやすさも魅力のひとつです。

カインズ:キャニスター丸型 ブラック No.1:容器

カインズ
キャニスター丸型 ブラック No.1
実勢価格:398円
※リンク先はグレーです。

カインズ:キャニスター丸型 ブラック No.2:容器

カインズ
キャニスター丸型 ブラック No.2
実勢価格:398円
※リンク先はグレーです。

カインズ:キャニスター丸型 ブラック No.3:容器

カインズ
キャニスター丸型 ブラック No.3
実勢価格:398円

食料品の収納以外にも、スナックボウルとしても使えるおしゃれなデザインがポイントです。番号入りなのも整理がしやすくていいですね。

お部屋のインテリアにもよく馴染みます。中身を隠したい小物やアクセサリーなどを入れてもいいですね。

外でスナック菓子などを食べるときに、このキャニスターに中身を移しておくと、フタができて重みがあるため風で飛ばされにくくなります。テーブルの上も、スッキリできますね!

ホームコーヒー豆を袋ごとIN
角形も使いやすい

カインズ:キャニスター角形 NO.2 ホワイト:容器

カインズ
キャニスター角形 NO.2 ホワイト
実勢価格:498円

こちらは、亜鉛めっきで加工されたスチール製のキャニスターです。フタができるので、袋ごと収納したいコーヒー豆や、乾物などの収納に向いています。

角形なので、複数個並べるとスペースにムダなく収納できます。清潔感があるので、キッチンのほかリビングや洗面台でも活躍してくれそうです。

以上、カインズで買えるキャニスターのご紹介でした。お手軽価格なので、これならおしゃれな収納も夢ではありません。ぜひ参考にしてみてくださいね。