ホーム年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! 発汗入浴剤おすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、5分の足浴でも発汗して1回約25円というお手頃価格の、マックス「汗かきエステ気分 ゲルマホットチリ」です。

ホームマックス「汗かきエステ気分 ゲルマホットチリ」

  • マックス汗かきエステ ゲルマホットチリ
  • 実勢価格: ¥409検証時価格: ¥408

比較テストで「もっとも汗が出た!」とモニターが証言!

マックス「汗かきエステ気分 ゲルマホットチリ」は、あったか重視の入浴剤22製品の比較検証において、5分間の足浴テストでもっともモニターが汗をかいた、という入浴剤です。

フロ上がり後のぽかぽか感が弱かったため、ベストバイとはなりませんでしたが、入浴中は汗をかきたい人におすすめ。お湯の色や香りもホット感があります。

1袋で約16回分で、1回分が約25円という値ごろ感もいいです。

おすすめポイント
  1. よく発汗できる
  2. 1回分がお手頃価格
医薬部外品
内容量
500g(1回30g)
型番
4902895040115
比較テストで「もっとも汗が出た!」とモニターが証言! 発汗入浴剤おすすめ イメージ

唐辛子を思わせる、オレンジレッドのソルトです。

モニター(女性)
モニター(女性) のコメント

入浴時に最も汗が出るのを感じた商品です。

ここは妥協:フロ上がり後のぽかぽか実感は弱め

ここは妥協:フロ上がり後のぽかぽか実感は弱め 発汗入浴剤おすすめ イメージ

サーモ画像では足浴後15分時点でもあたたまった状態でしたが、モニターの体感では、ぽかぽか感は長続きしませんでした。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、マックス「汗かきエステ気分 ゲルマホットチリ」の紹介でした。風呂上がりも長時間あたたまりたいというより、お手頃価格で入浴中にしっかり発汗したい人におすすめです。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ホーム入浴剤の売れ筋ランキングもチェック!

入浴剤のAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。