スポーツ値上げ時代の救世主!100均の優秀アイテムはどれ?

値上げ時代の救世主!100均の優秀アイテムはどれ? イメージ

100均には、疲れた体を優しく癒せそうなお宝グッズがたくさん。そこで、さまざまなショップの100均の癒し系グッズ45製品をプロがテストしたところ、よかったものは9製品でした。

今回はそこから、指や頭を気持ちよくマッサージできる2アイテムを紹介します。

スポーツキャンドゥ「指コロコロ ローラー」

キャンドゥ「指コロコロ ローラー」 イメージ

キャンドゥ
指コロコロ ローラー
実勢価格:110円

キャンドゥ「指コロコロ ローラー」は、2か所のローラーの間に指を差し込んで前後させるだけで、簡単に指のマッサージができます。

クセになる痛キモチ良い刺激で、パソコン作業などで疲れた指を優しくケアし、素早くリフレッシュさせるのに最適。むくみ解消にもおすすめです。

スポーツTHREEPPY「ツボ押しスカルプケア」

THREEPPY「ツボ押しスカルプケア」 イメージ

THREEPPY
ツボ押しスカルプケア
実勢価格:330円

THREEPPY「ツボ押しスカルプケア」は、頭に被せて上下に移動させると、アームの先端についた12個のローラーが頭皮全体をマッサージ。血行を促進し、リラックス効果をもたらします。

ひっくり返して持ち手の先端にある大きいローラーを使えば、お好みの部位をキツめに刺激することもOK。仕事の合間やテレビを観ながらなど、いつでも手軽に極楽ヘッドスパの心地よさが味わえます。

THREEPPY「ツボ押しスカルプケア」 イメージ2

頭皮全体をマッサージ。

以上、指と頭に気持ちいい、100均のおすすめマッサージャーを紹介しました。仕事の合間や家でのリラックスタイムに、ぜひ活用してみてください。

スポーツボディローラーの売れ筋ランキングもチェック!

ボディローラーのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。