ホーム「新生活様式」にピッタリな3年ぶんのベストバイを大発表!

このコロナ禍で「新生活様式」になったことで感染対策グッズやテレワーク用品など、今までは注目度がそれほど高くなかった製品にも注目が集まっています。そんななか、テストするモノ批評誌『MONOQLO』では常に読者の皆さんの生活が良くなるような製品を探して紹介し続けてきました。

そこで、今の暮らしをもっと楽しむために、この約3年間で見つけた「新生活様式」にピッタリなベストバイを大発表します。

ホーム過去3年間の中で見つけた殿堂入りベストはどれ?

2019年に新型コロナウイルス感染症が流行し、暮らしが大きく変わった“今”。雑誌『MONOQLO』がこの3年間で行ったテストを振り返ってみると、オススメの理由も徐々に変化しています。そこで、そんな“今“だからこそオススメしたい珠玉のベストを紹介します。

内食が増えた今、多くの人にとってもっとも食事の満足度を上げられる方法がごはんを美味しくすることです。料亭級の甘く香りのいいごはんを食べられたら、それだけで毎日の食事が楽しみになりますよね。

そこでオススメなのが、おうちごはんが自慢になる究極の炊飯ジャー、タイガー魔法瓶の炊飯器です。

ホームタイガー魔法瓶「土鍋圧力IHジャー 炊飯器〈炊きたて〉 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」

王冠アイコン

タイガー魔法瓶
土鍋圧力IHジャー 炊飯器〈炊きたて〉土鍋ご泡火炊き
JPL-G100
実勢価格:9万9800円

サイズ・重量:W290×H220×D351mm・7.4kg
炊飯容量:5.5合

「MONOQLO」2021年10月号でベストバイに輝いたタイガー魔法瓶「土鍋圧力IHジャー 炊飯器〈炊きたて〉 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」は、長時間吸水して一気に炊き上げる仕組みにより、通常炊飯はいうまでもなく、早炊きでもごはんが圧倒的なおいしさになります。

冷えても甘くみずみずしいので、どんなときでも食事が楽しみになること間違いなし!

ホーム殿堂入りの理由:まんべんなく粒立ちのいい米が炊ける

ふっくらと粒立ちのいい仕上がりは、ごはんの旨みを逃さず炊き上げられている証拠です。

ホームじっくり待って一気に炊き上げる

他社製品に比べて10分ほど長く吸水させてから一気に炊きあげるので、芯までふっくらした甘みのあるごはんが食べられます。

以上、究極の炊飯ジャー、タイガー魔法瓶「土鍋圧力IHジャー 炊飯器〈炊きたて〉 土鍋ご泡火炊き JPL-G100」の紹介でした。ぜひ参考にしてくださいね。

ホーム炊飯器の売れ筋ランキングもチェック!

炊飯器のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。