文房具ときめく!手紙や紙をデコって楽しむ“デコ沼”の世界

今、女性を中心にカワイイ文具が盛り上がっているのを知っていますか? 中でも注目のジャンルは、ひたすら美しいインクの世界を楽しむ“インク沼”と、手紙や紙をかわいくデコって気分がUPする“デコ沼”です。

そこで、文具愛好家の皆さんにおすすめの文具や“インク沼”と“デコ沼”の楽しみ方を教えてもらいました。今回は、センスがなくても誰でも可愛くできちゃう“デコ沼”の世界から、紙や手帳、カード、ふせんを簡単にかわいくアレンジできるときめくスタンプを紹介します。

文房具紙や手帳を手軽にデコ! ミドリ「スタンプ 回転印 モチーフ柄」

ミドリ
スタンプ 回転印
モチーフ柄
実勢価格:1650円

ミドリ「スタンプ 回転印 モチーフ柄」は、手書きでは難しい細かなイラストを一瞬で再現! 回転させて柄を選ぶだけで、手帳デコやメッセージカードが作れる楽しいスタンプ。水性ペンで上から色も塗れて、付属のインキパッドで約2000回押せます!

カードやふせんに押せばメッセージデコが完成!

リスト柄や記録柄などラインナップも豊富。コチラは1本で10種。

位置決めがラク!

横の溝に合わせてポンと押すだけ!

文房具スタンプ台不要でポン! ミドリ「スタンプ 浸透印」

ミドリ
スタンプ 浸透印
実勢価格:各968円

ミドリ「スタンプ 浸透印」は、スタンプ台不要の浸透印タイプ。油性インキだから、押したスタンプの上から水性ペンで色を塗ってもにじみません。シンプルなふせんも、押してメッセージを書き加えるだけでかわいく仕上がります。

イラストが苦手な人でも簡単にアレンジできちゃいます。

まるで手書きのような風合いを楽しめます。

以上、紙や手帳、カード、ふせんに手軽に使えるときめくスタンプ​のご紹介でした。

手軽にかわいくアレンジできますので、気になる人はぜひ購入を検討してみてください。

文房具スタンプの売れ筋ランキングもチェック!

スタンプのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。