<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『家電批評』2020年3月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

家電知名度低くてもオススメ!
アマゾンの定番良品を紹介します

お店よりも幅広い品ぞろえのアマゾン。でもときには「これ聞いたことのないメーカーだけど……」と、ちょっと不安になることも。

お店やCMで知っている商品はなじみがありますが、まったく知らないと判断に困ってしまいますよね。

そこで『家電批評』でテストしてきた数多くのアマゾン製品の中から、これこそ今のアマゾンの定番品といえるおすすめ製品をピックアップ。

今回は、通勤&身だしなみアイテム編として6製品ご紹介します。ハズレなしの良品ばかりです!

家電おすすめ1:通勤用に!
A-bikeの折りたたみ自転車

A-bike
A-bike City
実勢価格:6万9300円

サイズ・重量:W79×H93cm・6.79kg

A-bikeの「A-bike City」は、片手で持ち運べるほどの超軽量自転車。

華奢に見えますがもちろんふつうの自転車並みに走れるので、通勤用にも最適です。

折りたためばロッカーにも入るほどコンパクト。

約20秒で折りたため、上のハンドルを持てばそのまま持ち運べます。かさばらないので車に積んでおくのにも便利です。

▼詳しい商品レビューはコチラ!

家電おすすめ2:朝がニガテな方に!
Sonic Bomb 振動型目覚まし時計

Sonic Bomb
振動型目覚まし時計
実勢価格:5980円

サイズ・重量:直径140×70mm・280g
※楽天のリンク先は色違いの商品です

Sonic Bombの「振動型目覚まし時計」は、どうしても朝起きられないという方の強い味方。

最大113dBの爆音(車のクラクションと同じくらい)と振動との二段構えで、しっかり目覚めさせてくれます。

もちろん音量は細かく調節することが可能。音を鳴らさず振動のみでアラームすることもできますよ。

朝寝坊も二度寝も許されない爆音と振動。起きられないと悩む方におすすめです!

▼詳しい商品レビューはコチラ!

家電おすすめ3:美しい折り目
コルビーのズボンプレッサー

コルビー
ズボンプレッサー 3300JA
実勢価格:3万31円

サイズ・重量:W46×H109×D36cm・9.8kg

コルビーの「ズボンプレッサー 3300JA」は日米のアマゾンレビューで強い支持を集めている英国製ズボンプレッサー。これを使えば簡単にズボンがピシッと仕上がります。

使い方は簡単です。折り目を合わせてプレッサーにかけて──

レバーを下げてロック、スイッチオン。

設定時間で自動的にプレス終了。生地を傷めずキレイに仕上げてくれます。

家電おすすめ4:差し込み式がイイ
Creatck くつ乾燥機

Creatck
くつ乾燥機
実勢価格:2580円

サイズ・重量:W18×H9×D27.5cm・約900g
乾燥方式:温風
消臭方式:オゾン
タイマー設定:デジタル(最大99分)

靴が濡れてしまったのに干せない…… そんなときに便利なのがCreatckの「くつ乾燥機」。乾燥性能ダントツで、8製品を集めたテストでも高い乾燥・脱臭性能を記録しました。

使うときは、本体の煙突状のノズルに靴をかぶせるだけ。

つま先からかかとまでしっかり乾かすことができます。

▼詳しい商品レビューはコチラ!

家電おすすめ5:疲れにくい!
Hbadaのオフィスチェア

Hbada
オフィスチェア-ハイバック
可動式アームレスト 約155度リクライニング
実勢価格:1万5980円

サイズ:W68×H116~128×D47cm
耐荷重:約135kg

Hbadaの「オフィスチェア-ハイバック」は、約155度のリクライニングとフィット感で人気のオフィスチェア。

絶妙のクッション性で腰と背中をサポートし、長時間作業の負担を軽減します。

身長180cm以上なら腰がピッタリ着き、より負担を軽減できます。

家電おすすめ6:ゴミが減ります
イツワ商事 シュレッダー

イツワ商事
マイクロカット シュレッダー FOUSEC KPS21
実勢価格:9115円

サイズ・重量:W175×D340×H325mm・約5.5kg

イツワ商事の「マイクロカット シュレッダー」は、通常の製品よりも細かくカットするので、ゴミの量を減らせます。

クレジットカードなどのプラスチックも細かく裁断できます。

静音性も優秀。デスクの下に置いておくと便利です。

いらない書類はゴミ箱よりもサッとシュレッダーが便利ですよ。

以上、アマゾンの新定番「通勤&身だしなみアイテム」をご紹介しました。どれもお値段以上の良品ばかり。気になったらぜひお試しください。