<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『家電批評』2020年3月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

家電 安いだけじゃない!本気でおすすめのアマゾン家電

安いだけじゃない!本気でおすすめのアマゾン家電 イメージ

品揃えの豊富さが魅力のアマゾン。そして物によっては店舗で買うよりお得なのもうれしいところですね。

アマゾンで買い物するときはレビューをチェックするという方も多いと思います。参考にはなりますが、ぜんぶ信用できるわけではないのも事実のよう。

そこで『家電批評』での取材や検証にて本当におすすめできるアマゾンのヒット家電をピックアップしました。一見マイナーなものが、じつは買って間違いなしの超優秀製品だったりします。

今回は「アマゾンレビュー1000件超の実力派4選」をご紹介します。気になったらぜひお試しいただきたいものばかりです!

家電 おすすめ1:絶妙な角度がイイ!アンカー PowerWave 7.5

おすすめ1:絶妙な角度がイイ!アンカー PowerWave 7.5 イメージ

アンカー
PowerWave 7.5 Stand
実勢価格:3299円

アンカーの「PowerWave 7.5 Stand」は、60分で46%までiPhone XSを充電できるというQi充電器トップの性能を誇ります。

さらにスタンドの角度が絶妙! 充電中も画面が見やすく、操作もしやすく、とにかく使いやすいです。

おすすめ1:絶妙な角度がイイ!アンカー PowerWave 7.5 イメージ2

▼詳しい商品レビューはコチラ!

家電 おすすめ2:売れ筋No.1に納得!ILIFEのV3s PRO

おすすめ2:売れ筋No.1に納得!ILIFEのV3s PRO イメージ

ILIFE
V3s PRO
実勢価格:1万6900円

ILIFEの「V3s PRO」は、過去に検証した1万円台ロボット掃除機のなかで最も優秀な一台。低価格モデルを狙っているなら、これ一択でしょう。

障害物の回避能力は高いです。コードをきちんと乗り越えるほか、机の端でも落下せずに停止していました。

おすすめ2:売れ筋No.1に納得!ILIFEのV3s PRO イメージ2

お手入れも超ラクチンですよ。

▼詳しい商品レビューはコチラ!

家電 おすすめ3:安定した高速転送!パトリオットのPSF32G

おすすめ3:安定した高速転送!パトリオットのPSF32G イメージ

パトリオット
PSF32G MCSDHC10
実勢価格:699円

※アマゾンのリンク先は5枚セットの商品です

パトリオットの「PSF32G MCSDHC10」は、本誌もレビュアーも認める超絶コスパ。1000円以下、スピードクラス10のMicro SDランキングで1位を獲得した優秀製品です。

格安ではありますが、リードもライトも全体的に高速でした。

家電 おすすめ4:安くてもエラーは起こさないVerbatim

おすすめ4:安くてもエラーは起こさないVerbatim イメージ

三菱ケミカルメディア
Verbatim 1回録画用
実勢価格:2282円

※リンク先は50枚入りの商品です

三菱ケミカルメディアの「Verbatim」は、 過去に行った読み込みテストでエラー皆無の好成績をマークしたブルーレイディスクです。

しかも低価格というところがすばらしい! コスパ最強です。

▼詳しい商品レビューはコチラ!

以上、アマゾンレビュー1000超えのおすすめ4選でした。中には5000超えもあるほど、自信を持っておすすめできる実力派が勢ぞろい。迷っているものがあったらぜひこちらからお試しください!