家電 家電批評 オブ・ザ・イヤー全66部門が決定です!

家電批評 オブ・ザ・イヤー全66部門が決定です! イメージ

売り切れ・品薄製品が続出した完全ワイヤレスイヤホン、実力を兼ね備えた格安製品登場による4Kテレビの一般化、防災グッズとして大容量バッテリーが注目を浴びるなど、家電ネタが満載だった2019年。

“ネットを疑う家電購入ガイド”として日夜家電をレビューし続ける『家電批評』誌上でも、思いがけない良品の発見や、今一歩な製品の発掘など、さまざまな出会いがありました。

家電批評 オブ・ザ・イヤー全66部門が決定です! イメージ2

そこで今回、2019年に家電批評誌が扱った製品の中から「絶対に素晴らしい!」と断言できるベスト家電ばかりを集めた「家電批評 オブ・ザ・イヤー」を選定。本日、ここに発表させていただく運びとなりました。

まさに“令和最強”の名がふさわしい、全66部門のベストバイたち。

ボーナス出たし、なんか年末年始で買い物しちゃおっかなーという人。欲しいものがあるけど、どれ買うか迷ってるんだよなーという人。とにかく家電が大好きで仕方がないという人。あるいはそうじゃない人も、ぜひご覧ください!

家電批評 オブ・ザ・イヤー全66部門が決定です! イメージ3

上の画像をクリックしても移動しない場合、こちらをクリックしてください。

【家電批評 オブ・ザ・イヤー】入り口


それでは、編集部一同、楽しみにお待ちしていまーす!