<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『家電批評』2020年3月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

家電安いだけじゃない!
本気でおすすめのAmazon家電

品揃えの豊富さが魅力のAmazon。そして物によっては店舗で買うよりお得なのもうれしいところですね。

Amazonで買い物するときはレビューをチェックするという方も多いと思います。参考にはなりますが、全てが信用できるわけではないのも事実のよう。

そこで、『家電批評』での取材や検証にて各カテゴリーのプロと一緒に本当におすすめできるAmazonのヒット家電をピックアップしました。一見マイナーなものが、実は“買って間違いなし”の超優秀製品だったりします。

今回は、デジタルガジェットから家電まで「プロも唸ったワケありグッズ6選」をご紹介します。気になったらぜひお試しいただきたいものばかりです!

家電おすすめ1:納得のハイコスパ!
AZDOMEのドライブレコーダー

AZDOME:ドライブレコーダー:カー用品
AZDOME:ドライブレコーダー:カー用品

AZDOME
ドライブレコーダー
実勢価格:7899円

AZDOMEのドライブレコーダーは、13台のドラレコ検証にて、1万円以下の中でトップの性能をマークした優秀製品です。

記録映像は昼も夜もノイズレスで明るく、GPSや駐車監視などの付加機能も充実。自動車のプロも「これで1万円以下!」と驚くハイコスパです。

画質、機能、そして価格も、トータルでスキの無い逸品といえます。

▼詳しい商品レビューはコチラ!

家電おすすめ2:キータッチ良好!
ロジクールのキーボード

ロジクール:Keys to Go iK1042BKA:キーボード

ロジクール
Keys to Go iK1042BKA
実勢価格:8345円

ロジクールのKeys to Go iK1042BKAは、厚さ6mm、重さ180gという携帯性バツグンのBluetoothキーボード。過去の検証では「 iOS対応編」として1位を獲得した製品です。

柔らかめのキータッチでタイピングのしやすさも良好。検証したプロが惚れ込み、すぐに購入したほどの上質さです。

▼詳しい商品レビューはコチラ!

家電おすすめ3:効率アップで時短!
シャープのワイパー付き掃除機

シャープ(SHARP):ワイパー掃除機 EC-FW18:掃除機

シャープ(SHARP)
ワイパー掃除機 EC-FW18
実勢価格:5773円

シャープのワイパー掃除機 EC-FW18は、掃除機の吸引とクイックルワイパーの拭き掃除を合体した画期的な掃除機。ヘッドにクイックルワイパーをセットして使います。

それぞれの苦手なゴミをいっぺんに除去できるので、掃除の効率が大幅にアップします。掃除機と拭き掃除が一度で済むので楽チンです。

家電おすすめ4:最新よりあえて初期型
タオトロニクス Bluetoothイヤホン

タオトロニクス:TT-BH026

タオトロニクス
TT-BH026
実勢価格:3542円

タオトロニクスのTT-BH026です。同シリーズの最新モデルより低価格ですが、低音から高音までのバランスはこちらのほうが優秀。なので、あえて初期型を選ぶのがおすすめです。

カラー展開はブルーのほか、ブラック、ピンク、レッドがあり。プロも私生活で愛用しています!

▼詳しい商品レビューはコチラ!

家電おすすめ5:プロが悔しがる!
ネスレのティーマシン

ネスレ日本:スペシャル.T My T.:ティーマシン

ネスレ日本
スペシャル.T My T.
実勢価格:4851円

ネスレ日本のティーマシン、スペシャル.T My T.です。専用カプセルをセットするだけで、適切な温度のお茶が完成。

とくに玄米茶はプロが「悔しい」と絶賛する味です。

▼詳しい商品レビューはコチラ!

家電おすすめ6:車の消臭におすすめ!
ソニーのアロマディフューザー

ソニー(Sony): AROMASTIC:アロマディフューザー

ソニー(Sony)
AROMASTIC
実勢価格:4370円

消臭剤が苦手な人におすすめしたいのがソニーのAROMASTICです。ポケットサイズなのでどこでもほのかなアロマの香りを楽しめます。

シンプルなデザインで、色はホワイトのほかブラックもあり。ナチュラルなアロマ香が心地よいです。

▼詳しい商品レビューはコチラ!

以上、プロも唸ったAmazonのおすすめグッズ6選でした

気になるものがあったらぜひお試しください!