ビューティー財布にもダイバーシティが
進む時代が到来しています!

現金を使わないキャッシュレス決済が浸透しつつある現在、普段の買い物はスマホやクレカ、電子マネーがあればほぼほぼ十分、という時代になりました。とはいえ、一部の飲食店や、行政サービスの支払いにはまだまだ現金が必要です。

先日、本サイトではそこでおすすめしたい、極限まで小さく、薄くつくる工夫が光る逸品「超ミニマム財布」をランキング形式で紹介しました。その結果はこちらです。

トップに選ばれたのはこちらの財布でした。

ラシカル
テイルウォレット
実勢価格:4053円

※Amazonは品切れ中

お札3枚、カード5枚を入れて比較したところ、7製品中この製品が一番の薄さでした。

とはいえここまで「超ミニマム」ではなくても、大人なら長財布や二つ折り財布が基本でしょ」という方も多いでしょう。例えばマジックテープ(面ファスナー)式の通称:ベリベリ(バリバリ)財布なんかはキッズ御用達と考えている人も多いのではないのでしょうか。

……そんな中、人気アウトドアブランド「チャムス(CHUMS)」のベリベリ財布がAmazonで大好評だってご存知ですか?

ビューティーチャムスのTrifold Walletで
「支払いは任せろー!」

CHUMS(チャムス)
Trifold Wallet
実勢価格:3024円

「子どもへのプレゼントに」というレビューも多いですが、小銭からカードまでしっかり収納でき、軽量でラフに使えることから、フェスやアウトドア用に購入する人が増えているようです。

チャムスの「Trifold Wallet」はワンポイントのロゴ(ペンギンじゃないです、カツオドリです)がかわいくて、柄もカラバリも豊富。人とかぶること確率もその分低いです。

ベリベリ財布だからって大人には向かない……なんてことはありません。最近アウトドアにハマっている方などは要チェックです!