ビューティー ミニタイプの日傘なら持ち運び楽チン!

ミニタイプの日傘なら持ち運び楽チン! イメージ

この時期手放せない「日傘」。遠出する時は持っていくのに、ちょっとした外出時に忘れちゃうことってありませんか?

「持って来ればよかった…」と後悔しないために、常にカバンに入れておける「ミニタイプの日傘」がとっても便利なんです!

今回は、超コンパクトでおすすめの日傘をご紹介します。

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

記事1位BEST 軽くてUVカット効果も高いWpc.がおすすめです!

軽くてUVカット効果も高いWpc.がおすすめです! イメージ
軽くてUVカット効果も高いWpc.がおすすめです! イメージ2

Wpc.
PATCHED TINY
遮光切り継ぎタイニー
実勢価格:2592円

※リンク先は別カラーです

軽くてUVカット効果も高いWpc.がおすすめです! イメージ3

ミニ傘は柄が短いので自然と顔に傘がかかり、防御力アップ!頬骨上は95%以上、うなじも88%以上UVカットできました!

シンプルなデザインで使いやすく、晴雨兼用なので折りたたみ傘としても便利です。

「つい日傘を持っていくのを忘れちゃう」という方は、Wpc.をカバンの中に常備しておくと安心ですよ♡