ビューティー 近所に気軽にお出かけできる無印良品 撥水サコッシュは買い?

近所に気軽にお出かけできる無印良品 撥水サコッシュは買い? イメージ

ちょっとそこまでと近所へお出かけするとき、使い慣れたバッグを持っていくことが多いかと思いますが、トートバッグは結構大きくて邪魔になったりしますよね。

近所に気軽にお出かけできる無印良品 撥水サコッシュは買い? イメージ2

トートバッグは服装を選ばないところがラクですが、雨に濡れたり、汚れやすかったりもするので、こまめなお手入れが必要です。

そこで、ちょっとそこまでといった近場のお出かけに、ぴったりのバッグを無印良品で発見しました。それが、「撥水サコッシュ」です。

今回はこの無印良品の「撥水サコッシュ」をプロとLDK編集部がテストして、本当に買いかどうかを見極めたいと思います。実際の口コミや評判を確かめるべく、本気でジャッジします。

A評価 デザインも使い勝手もよくて買い!無印良品 撥水サコッシュ

無印良品:撥水サコッシュ:バッグ

無印良品 
撥水サコッシュ
実勢価格:990円

必要最低限のアイテムが入って、ショルダーを外してポーチとしても使える無印良品の撥水サコッシュ。まだ発売されたばかりですが、いきなり大人気のアイテムなんです。

デザインも使い勝手も文句なしだから、近所のお出かけにはこのサコッシュがあれば十分! よって、間違いなくこれは買いです。

▼テスト結果
 デザイン:評価A
 使い勝手:評価A

デザインも使い勝手もよくて買い!無印良品 撥水サコッシュ イメージ

シンプルなデザインが◎! スポーティーな服装から、カジュアルなスタイルまでハマります。

ベージュ、シルバーグレー、マスタード、スモーキーブルー、ネイビー、黒の6種類のカラバリで、好みの色が見つかるはず。落ち着いた色合いも、サコッシュにしては珍しいかも?

デザインも使い勝手もよくて買い!無印良品 撥水サコッシュ イメージ2

スマホ、財布、リップなど最低限の荷物を入れるのにちょうどいいです。

レビューを見ると、旅行の時のサブバッグとして使用する方の声が多いようです。長時間のフライトや、プールや海に行くときも、軽くて撥水加工されているので便利というわけ。

デザインも使い勝手もよくて買い!無印良品 撥水サコッシュ イメージ3

サブバッグとしても便利で、ちょっとご近所までにぴったり。両手が使えるので、お散歩にもおすすめです。

以上、「無印良品 撥水サコッシュ」のレビュー紹介でした。ちょっとそこまでのお出かけや荷物が少なめの人にはもってこい! しかもお手頃価格、これは買わない手はないですよ。