メンズ「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは?

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? 折りたたみ傘おすすめ イメージ

「その道」の高い専門知識やスキルを持つ「達人」。そんな達人たちが私生活でも使っているモノこそ、本当に良いモノなはず。何を愛用しているのか気になりますよね。

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? 折りたたみ傘おすすめ イメージ2

そこで雑誌『MONOQLO』では、素人でも活用できるのかという目線からも本音でジャッジして選んだ、さまざまな達人が愛用するアイテムを紹介しました。ということで、そのアイテムたちを360LiFEでも紹介します。

「その道」の達人が愛用する、おすすめアイテムとは? 折りたたみ傘おすすめ イメージ3

今回は日用品部門に選ばれた、おすすめ折りたたみ傘。男性美容の達人の愛用品、コパコーポレーション「Gゼロ ポケット傘」です。

メンズコパコーポレーション「Gゼロ ポケット傘」

  • コパコーポレーションGゼロ ポケット傘
  • 実勢価格: ¥2,502

雨と紫外線を防ぐ最強の相棒!

コパコーポレーション「Gゼロ ポケット傘」は、男性美容研究家の藤村さんのカバンの中に常に入っている軽量折りたたみ傘。

藤村さんは肌ケアに人一倍気を遣っているだけあって、日傘としてもヘビーユースしているんだとか。軽いのに開け閉めもスムーズで、非常に使いやすくておすすめです。

おすすめポイント
  1. UVカット率99.9%でしっかり紫外線をブロック
  2. 邪魔にならないコンパクトさと軽さ
サイズ
φ80×H50cm(使用時)、φ4×H21cm(収納時)
親骨
50cm
重量
99g(約)
型番
GZPK20
藤村岳 氏
男性美容研究家
藤村岳 氏 のコメント

軽くてUV対策もバッチリ! 私の肌を守ってくれる1本です。

達人の本音:強い日差しをしっかりブロック!

達人の本音:強い日差しをしっかりブロック! 折りたたみ傘おすすめ イメージ

本製品のUVカット率は公称99.9%以上です。肌ケアには人一倍気を遣っている藤村さんにとって日差しは大敵。紫外線をしっかりブロックしてくれる点もお気に入りの理由なんだとか。

達人の本音:軽いので、カバンに入れっぱなしにできる

達人の本音:軽いので、カバンに入れっぱなしにできる 折りたたみ傘おすすめ イメージ

コンビニのおにぎりくらいの重さで、サイズもコンパクト。いつでも使えるようにカバンに入れっぱなしにしておいてもまったく苦になりません。

以上、男性美容の達人の愛用品、コパコーポレーション「Gゼロ ポケット傘」を紹介しました。おすすめの晴雨兼用折りたたみ傘です!

「弘法は筆を選ばず」という言葉はあるものの、実際は達人だからこそ道具はこだわって選びますよね。それにならうのが、プロへの近道。ぜひ、オンやオフに取り入れてみてください!

メンズ晴雨兼用傘の売れ筋ランキングもチェック!

晴雨兼用傘、折りたたみ傘のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。