ホーム年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! 折りたたみ傘おすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、これで1000円しないとは驚きの耐風性を持つ、晴れ雨兼用の折りたたみ傘、IKEA「クナラ」です。

ホームIKEA(イケア)「クナラ」​

  • イケアKNALLA クナラ
  • 実勢価格: ¥880

強風に強く日傘としても優秀なコスパ高すぎ傘!

IKEA(イケア)「クナラ」​は、ビニール傘並みの価格なのに、作りが丈夫で耐風性が超優秀なIKEAの折りたたみ傘です。

紫外線遮蔽率も約97.7%と高く、日傘としても優秀なことがわかりました。内側に水が染み出す裏抜けがやや多かったのですが、肩や足の濡れにくさを見る水はねテストは合格ラインです。

おすすめポイント
  1. 耐風性が高い
  2. 日傘としても優秀
サイズ
φ95×H57cm(使用時)、φ5×H24cm(収納時)
親骨の長さ
55cm
親骨の数
8本
重量
284g
紫外線遮蔽率
97.7%(約)
タイプ
手動開閉式
型番
702.812.66

Good Priceの理由:強風を耐え切った!

Good Priceの理由:強風を耐え切った! 折りたたみ傘おすすめ イメージ

台風などで体感する、傘をさして歩きにくい風速15m/sの風を受けるテストでは、折りたたみ傘の比較検証でベストバイになった製品レベルの高評価を獲得。裏返ることなく、親骨も無傷で耐え切りました。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、IKEA「クナラ」​の紹介でした。安いのに強風や日差しにも耐える、コストパフォーマンスが高い折りたたみ傘をお探しの方におすすめの1本です。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ホーム折りたたみ傘の売れ筋ランキングもチェック!

折りたたみ傘のAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。