A+評価サンコー「一台完結おうちアイスクリームボトル」

  • サンコー一台完結おうちアイスクリームボトル
  • 実勢価格: ¥5,280

総合評価: 4.67

アイスのおいしさ
 5.00
アイスのくちどけ
 5.00
使いやすさ
 4.00

最短15分のかくはんで超なめらかバニラアイスが完成!

サンコー「一台完結おうちアイスクリームボトル」は、蓄冷剤内蔵のポットを10〜12時間冷凍したあと、材料を入れてスイッチオンするだけ。約15〜20分で完成します。

できあがったアイスはなめらかで、高級な味です!

おすすめポイント
  1. ふわっとなめらかな高級感あるアイスが手作りできる
直径
100mm
高さ
220mm
消費電力
55W(約)

ふわっとなめらかなアイスが作れる!

ふわっとなめらかなアイスが作れる! イメージ

空気をふくんで、ふわっとなめらかなアイスができます。食後のデザートにも格別です。

小島和美 氏
パティシエ
小島和美 氏 のコメント

材料を変えれば、いろいろな味のアイスが楽しめます。

A評価タカラトミー「アイスだYO-YO!(シナモロール)」

  • タカラトミーアイスだYO-YO!(シナモロール)
  • 実勢価格: ¥3,100

総合評価: 4.33

アイスのおいしさ
 5.00
アイスのくちどけ
 4.00
使いやすさ
 4.00

5分のヨーヨー遊びでアイスができちゃう

タカラトミー「アイスだYO-YO!(シナモロール)」は遊びながらアイスが作れる、おもちゃみたいな面白アイスメーカー。

球体の半分に材料、半分に氷・塩・水をセットして、がしゃがしゃとヨーヨー遊びをすること3〜5分。できあがったアイスは若干ざらつきがありますが、味はgoodです!

おすすめポイント
  1. 遊びながら短時間でアイスが作れる
100mm
奥行
100mm
高さ
100mm

ちゃんとアイスクリームができた!

ちゃんとアイスクリームができた! イメージ
ちゃんとアイスクリームができた! イメージ2

5分のヨーヨー遊びで、ちゃんとアイスクリームが完成しました。

以上、自宅で簡単に手作りアイスが作れる、おすすめのアイスクリームメーカー2選でした。検証ではバニラアイスを作りましたが、好きな材料を加えてオリジナルのアイスを楽しんでみては?

キッチンアイスクリームメーカーの売れ筋ランキングもチェック!

アイスクリームメーカーのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。