感動した神アイテムを発表! 「2021年上半期 ベストバイ」

優勝カップ

早くも2021年が半分過ぎました。『家電批評』ではたくさんの製品をテストして紹介してきましたが、今年はいつも以上に「これ絶対買ってほしい!」と感動させてくれたものがたくさんありました。

そこで、そんな「神アイテム」を「家電批評 2021年上半期 ベストバイ」として発表します! すべての製品は、プロのチェックによる「ベストバイと呼べる根拠アリ」。ぜひお買い物の参考にしてください。

今回は、サラダチキンメーカー部門からプリズメイト「サラダチキンメーカー」をご紹介します。

家電市販品より旨いのに20分で完成! プリズメイト「サラダチキンメーカー」

 
市販品より旨いのに20分で完成! プリズメイト「サラダチキンメーカー」
王冠アイコン

プリズメイト
サラダチキンメーカー
PR-SK023
実勢価格:4950円円

サイズ・重量:W235×D127×H155mm・952g
消費電力:約450W
容量:約700ml
温度:やわらかモード時:65℃(±5℃)、スピードモード時:170℃、連続モード時:160℃

プリズメイト「サラダチキンメーカー」は、おいしいサラダチキンを手軽に作れる調理家電。パサつきがちなサラダチキンもしっとりやわらかな仕上がりに。連続モードではスープや鍋といったメニューの調理も可能です。

マストバイな理由:ボタン1つでしっとりチキン

サラダチキン

セットして待つだけの手軽さ! 市販のものよりおいしいサラダチキンがなんと20分で完成しちゃいました!

以上、プリズメイト「サラダチキンメーカー」の紹介でした。

糖質制限中やダイエット中でもおいしいご飯を食べたい! という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼プリズメイト「サラダチキンメーカー」の詳しい検証はこちら

サラダチキンの売れ筋ランキングもチェック!

サラダチキンのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

『家電批評』 2021年8月号

 『家電批評』 2021年8月号

晋遊舎
家電批評
2021年8月号
700円

『家電批評』2021年8月号には、神アイテム33選+αが掲載されています。ぜひ参考にしてみてくださいね。