女性誌『LDK』のおすすめ「食欲の秋に食べたい新商品 4選」

今回お届けするのは、テストする女性誌『LDK』が先取りでチェックした気になる新製品です

気分が上がるコスメや家電、甘くて癒やされるおやつに、仕事でも使えるかわいい文房具などをカテゴリー別にご紹介! 今回は「食欲の秋編」としてタイガーの最新炊飯器と食品3製品をピックアップします。

まるで土鍋ごはん! タイガー魔法瓶「土鍋圧力IHジャー炊飯器」

まるで土鍋ごはん! タイガー魔法瓶「土鍋圧力IHジャー炊飯器」 イメージ

タイガー魔法瓶
土鍋圧力IHジャー炊飯器〈炊きたて〉ご泡火炊き
JPL-A100
12万4480円

9月10日に発売したばかりのタイガー魔法瓶「土鍋圧力IHジャー炊飯器〈炊きたて〉ご泡火炊き」は「炊きたて」シリーズ50周年の最高傑作です!

土鍋の高い蓄熱性と遠赤外線の高火力を併せ持ち、お米の甘みとハリを引き出した最新モデルです。最高温度280度とやさしい泡立ちで、お米の旨味を守る「丹精仕上げ」。炊飯後も、木製のおひつのような保温効果でおいしさを保てます。

お米の各銘柄の特徴を分析し、50種類の「銘柄巧み(たくみ)炊きわけ」で美味しく炊き上げます。

▼炊飯器をお探しならこちらもチェック!

美味しいワンコインワイン! メルシャンのスパークリングワイン

美味しいワンコインワイン! メルシャンのスパークリングワイン イメージ

メルシャン
オーガニック
スパークリングN...
(白)
実勢価格:各530円

※Amazonのリンク先は12本セットとなります

美味しいワンコインワイン! メルシャンのスパークリングワイン イメージ2

メルシャン
オーガニック
スパークリングN...
(ロゼ)
実勢価格:各530円

※Amazonのリンク先は12本セットとなります

9月1日発売のメルシャン「オーガニック スパークリングN...」 には、さわやかな柑橘系の辛口の白とフレッシュなベリー系のロゼの2種類があります。どちらもスペイン産の有機栽培ぶどうを100%使った、口当たりのいい仕上がり。フレッシュな柑橘類のさわやかな香りと辛口ながらジューシーな味わいが特徴で、ワンコインで買えるのも魅力的です!

国際有機認証機関『ECOCERT(エコサート)』の、日本法人『ECOCERT JAPAN(エコサート・ジャパン)』の認証を受けた安心のオーガニックスパークリングワインです。

お湯で溶かすだけなのに香り豊か! 「ネスカフェ 香味焙煎」

お湯で溶かすだけなのに香り豊か! 「ネスカフェ 香味焙煎」 イメージ

ネスレ日本
ネスカフェ 香味焙煎
豊香
実勢価格:瓶60g 各749円
     エコ&システムパック50g 各623円


※リンクはセット販売も含みます

お湯で溶かすだけなのに香り豊か! 「ネスカフェ 香味焙煎」 イメージ2

ネスレ日本
ネスカフェ 香味焙煎
柔香
実勢価格:瓶60g 各749円
     エコ&システムパック50g 各623円


※リンクはセット販売も含みます

ネスレ日本から、味わい深い2種のソリュブルコーヒー「ネスカフェ 香味焙煎 豊香/柔香」が誕生! コク深さと深煎りの香りが漂う豊香(ゆたか)と、柔らかい香りとすっきりとした後味の柔香(やわらか)があります。

淹れたての味わいを実現した”挽き豆包み製法”で、コーヒー本来の味を味わるのが魅力。エコ&システムパックなら、自分好みの容器に移し替えることもできてお値段もおトクです。

温活に! ハナマルキ「香り楽しむおみそ汁 あったか生姜」

温活に! ハナマルキ「香り楽しむおみそ汁 あったか生姜」 イメージ

ハナマルキ
香り楽しむおみそ汁
あったか生姜5食
実勢価格:363円

※商品検索しましたがヒットしませんでした

ハナマルキ「香り楽しむおみそ汁」シリーズから、「あったか生姜」味が新発売。温活でも人気の「ショウガ」とかつおだし、米みその香り高いおみそ汁です。お湯を注ぐだけなのに、ショウガの辛味や本格的な風味が楽しめるのがうれしい!

涼しくなって代謝が落ちてくるこの時期。ショウガとみそのパワーで体の芯から温まりませんか。

以上、雑誌『LDK』がおすすめする新製品「食欲の秋編」のご紹介でした。新作グルメを堪能して、季節の変わり目の気分をアゲていきましょう!

気になるアイテムがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね!