一時期だけの使用なら、買い足すのはもったいない

一時期だけの使用なら、買い足すのはもったいない イメージ

今シーズン使ったら捨てる予定の物などのために、収納アイテムを買い足すのはもったいないですよね。不要になったとき、ジャマになることもあるかと思います。このような場合、いざとなったらたたむことができる100均の紙製ボックスでOK。これなら気軽に買い足せるでしょう。

今回は、積み重ねることもできてインテリアにも合う、便利な100均ボックスをご紹介します。

コスパがよくて収納力もバツグンの100均ボックス

コスパがよくて収納力もバツグンの100均ボックス イメージ

セリア
プレンティボックス
実勢価格:110円

コスパがよくて収納力もバツグンの100均ボックス イメージ2

すっかり100均の人気商品となったセリアのプレンティボックス。どんどん積み重ねてもおしゃれです。

コスパがよくて収納力もバツグンの100均ボックス イメージ3

キャンドゥ
PAPER BOX フタ付
実勢価格:110円

コスパがよくて収納力もバツグンの100均ボックス イメージ4

キャンドゥのPAPER BOX フタ付もインテリアとマッチするシンプルなデザイン!

▼100均ボックスとそっくりなのがコレ!

コスパがよくて収納力もバツグンの100均ボックス イメージ5

フェローズ
703ボックス バンカーズボックス スタンダード(3個セット)
実勢価格:2285円

フェローズの「703ボックス バンカーズボックス」は、海外シンプルモダンなデザインで人気。洗練された外見は、多くの収納上級者たちにも目を掛けられています。フタつきなので、生活感が出ちゃうものをきっちり隠してオシャレに収納できます。

箱の上に座れちゃうくらい頑丈な作りなのもポイントです。リビングの見えるところに置いても雑然としません。こだわり屋さん、長く使うことを想定している人にはおすすめですよ。

コスパがよくて収納力もバツグンの100均ボックス イメージ6

以上、インテリアとマッチするシンプルな100均ボックスのご紹介でした。

まずはリビングやクローゼットに溢れるモノたちをスッキリさせたいなら、まず100均のボックスで整理してみては? 出しっ放しでも気にならないデザインでインテリアを邪魔しません。ぜひチェックしてくださいね。