<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年2月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

ホーム 100均グッズでもう失敗しない!本当に使えるアイテムを徹底調査

100均グッズでもう失敗しない!本当に使えるアイテムを徹底調査 イメージ

100円ショップで余計なものをついつい買いすぎてしまったりしませんか? 安いからと「使えない」グッズを買い込めば、お部屋の中も散らかる一方です。

たかだか100円の商品でも、購入数が増えれば大きな出費です。できれば本当に実力のあるアイテムだけを手に入れて、ムダな買い物を減らしたいですよね。

そこで、これまで数々の100均グッズをテストしてきた『LDK』が、プロとともに本当に使えるアイテムを徹底調査しました! テストの手順は以下の3ステップです。

Step1:テレビやSNSなどで注目されている&新作100均グッズをピックアップ。

Step2:各ジャンルのプロとともに100均グッズを辛口ジャッジ。

Step3:プロ&編集部のお墨付きグッズ、まあまあ使えるグッズのみをご紹介!


今回ご紹介するのは、無印そっくりに見える“アクセサリー収納ケース”です。

ホーム 小ぶりアクセにピッタリ!ダイソーのオシャレなケース

小ぶりアクセにピッタリ!ダイソーのオシャレなケース イメージ

ダイソー
アクセサリー収納ケース
購入価格:220円


売り切れ続出していた無印そっくりのアクセサリー収納ケースが、さらに進化してダイソーに登場しました。お気に入りのアクセサリーをコンパクトに収納できます。

小ぶりアクセにピッタリ!ダイソーのオシャレなケース イメージ2

無印のベロア調アクセトレイに似ていると話題に。確かに上品な雰囲気があってオシャですね。ただ、大ぶりのアクセサリーを入れるとフタが閉まらないので要注意! 小ぶりのものをしまいましょう。

アクセサリーだけではなく、スマホや時計など毎日使うものをスッキリ整理したいなら、サンロクマルからおすすめの山崎実業のこちらのアイテムはいかがでしょうか。

サンロクマルおすすめの機能的なアクセサリー収納アイテムはこちら

サンロクマルおすすめの機能的なアクセサリー収納アイテムはこちら イメージ

山崎実業
デスクバー
tower(タワー)
実勢価格:2662円

サイズ:約W24.5×D9.7×H11.3cm

スマホや腕時計などを収納できる小物スタンド。スリムな形状でデスク奥への収まりがよく、お気に入りのアクセサリーやメガネなどもここに置いておくと便利です。

サンロクマルおすすめの機能的なアクセサリー収納アイテムはこちら イメージ2

お気に入りの収納ケースがあると整理整頓も捗ります。ダイソーなら無印良品そっくりのアクセトレイが220円で手に入ります。気になる人は、ぜひお店を覗いてみてください!