<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

スマートフォン“暇つぶし”をもっと快適に!オススメのタブレット活用術

“暇つぶし”をもっと快適に!オススメのタブレット活用術

雨で出かけられない、何にも予定がなくてヒマ……。そんなときに助かるのが、タブレットの存在ですよね。YouTubeやゲームはもちろん、テレビも手軽に楽しめて、暇つぶしに最適なツールです。

ただ、充電ケーブルが短くてソファまで届かない、寝ながらだと腕がダルくなる、など、不便さを感じてしまう場面も……。そこで、雑誌『MONOQLO』が、そんな悩みを解決してくれるオススメアイテムを使ったタブレット活用術をお届けします!

今回は、充電切れ問題から解放されるVHBW「USBコンセント 4A充電スタンド」のご紹介です。

スマートフォン置いて挿すだけでずっと見られる!VHBW「4A充電スタンド」

置いて挿すだけでずっと見られる!VHBW「4A充電スタンド」

※画像はAmazonより

VHBW
USBコンセント
4A充電スタンド
実勢価格:1499円


重量:142.5g
電源コード長:1.5m
出力:5V4A

動画を見ているときのバッテリー切れほど興ざめすることはありませんよね。でも、USBポートを4つ搭載している、VHBW「USBコンセント 4A充電スタンド」なら安心。タブレットを立てかけた状態で充電できるので、心ゆくまで映画に没頭できました。

また、デバイス1つ1つをコンセントで充電すると、ACアダプタでゴチャゴチャして邪魔になってしまいますが……

置いて挿すだけでずっと見られる!VHBW「4A充電スタンド」
ACアダプタが邪魔に……。

VHBW「USBコンセント 4A充電スタンド」は、4つのUSBポートで複数のデバイスをまとめて充電できるので、コードでごちゃつきません。

置いて挿すだけでずっと見られる!VHBW「4A充電スタンド」
充電中もコードすっきり!

仕事も映画もゲームも、充電しながら視聴できるので快適極まりないです。

以上、VHBW「USBコンセント 4A充電スタンド」を使ったタブレット活用術でした。今回ご紹介したアイテムが気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。