<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

スマートフォン “暇つぶし”をもっと快適に!オススメのタブレット活用術

“暇つぶし”をもっと快適に!オススメのタブレット活用術 イメージ

雨で出かけられない、何にも予定がなくてヒマ……。そんなときに助かるのが、タブレットの存在ですよね。YouTubeやゲームはもちろん、テレビも手軽に楽しめて、暇つぶしに最適なツールです。

ただ、充電ケーブルが短くてソファまで届かない、寝ながらだと腕がダルくなる、など、不便さを感じてしまう場面も……。そこで、雑誌『MONOQLO』が、そんな悩みを解決してくれるオススメアイテムを使ったタブレット活用術をお届けします!

今回は、寝ながらでもタブレットが操作できるH&Y「タブレットスタンド」のご紹介です。

スマートフォン 寝ながらエンタメ三昧!H&Y「タブレットスタンド」

寝ながらエンタメ三昧!H&Y「タブレットスタンド」 イメージ

H&Y
タブレットスタンド
実勢価格:3899円

ベッドで動画や漫画を見たいけれど、〝手持ち〟はつらい。そんなお悩みを解決してくれるのがH&Yの「タブレットスタンド」。アームの動きがスムーズで角度調整はラクチン。タブレットがしっかり固定されて、寝たままの操作も快適です。

寝ながらエンタメ三昧!H&Y「タブレットスタンド」 イメージ2

また、重量のある土台でアームを支えているので、タッチやフリックしてもブレません。安定感が高くて倒れにくく、寝落ちしても安心感があります。

寝ながらエンタメ三昧!H&Y「タブレットスタンド」 イメージ3

どんな姿勢でもラク~にタブレットが見れちゃいます。

寝ながらエンタメ三昧!H&Y「タブレットスタンド」 イメージ4
※画像はAmazonより。

以上、H&Y「タブレットスタンド」を使ったタブレット活用術でした。今回ご紹介したアイテムが気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

タブレットを上手に使って、“ヒマつぶし”を快適に楽しんでいきましょう!