<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

スマートフォン“暇つぶし”をもっと快適に!オススメのタブレット活用術

雨で出かけられない、何にも予定がなくてヒマ……。そんなときに助かるのが、タブレットの存在ですよね。YouTubeやゲームはもちろん、テレビも手軽に楽しめて、暇つぶしに最適なツールです。

ただ、充電ケーブルが短くてソファまで届かない、寝ながらだと腕がダルくなる、など、不便さを感じてしまう場面も……。そこで、雑誌『MONOQLO』が、そんな悩みを解決してくれるオススメアイテムを使ったタブレット活用術をお届けします!

今回は、ソファでだらだらしながら使えるラップトップデスク、Yogibo「Traybo2.0」のご紹介です。

スマートフォン手持ちに疲れたら“ひざ上”に!Yogibo「Traybo2.0」

Yogibo
Traybo2.0
実勢価格:5262円


サイズ:W47.5×D9.5×H34cm
重量:約1610g
スリット:W29.7×H1.1cm

座りながらタブレットを使いたいなら、Yogiboのひざ上テーブル「Traybo2.0」がオススメ。テーブルにタブレットを固定する穴が開いているので、ジャストな角度で動画や漫画を楽しめます。タブレットが立てかける穴は横幅約29.7cmあり、最大11インチのタブレットも収まりました。

また、クッションは柔らかめで太ももの上でもしっかり安定します。肌触りもバツグンで快適。

長時間使っても負担が少なく、動画や漫画に没頭することができます。もちろん、ノートPC作業や子どもの勉強テーブルとしても活用できます。

以上、Yogiboのひざ上テーブル「Traybo2.0」を使ったタブレット活用術でした。今回ご紹介したアイテムが気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

タブレットを上手に使って、“ヒマつぶし”を快適に楽しんでいきましょう!