家電 「iLIFE(アイライフ)」の掃除機はコスパの高さが特徴です

ILIFEの「V3s Pro」は2万円を下回る価格でありながら、ちゃんと自動で部屋を掃除してくれる、れっきとしたロボット掃除機です。もちろん、ルンバに劣る部分はありますが、その点を納得した上でなら、人によってはベストバイになりえる逸品といえます。

ILIFE:V3s Pro:ロボット掃除機

ILIFE
V3s Pro
実勢価格:1万7900円
サイズ・質量:300×300×81mm・2.2kg
バッテリー容量:2600mAh

▼「V3s Pro」の詳細な解説はコチラ

以前行った格安ロボット掃除機7台のテストでもベストに輝いた実績を誇ります。バツグンの吸引力ですぐにお部屋をキレイにしてくれる上、厚いラグやコードなどの障害物も難なく越えるパワフルさも兼ね備えています。

家電 [10月3日24時までセール中!]ILIFEの上位モデルが値下げ中です

今回はそんなILIFEの上位モデル2製品が、Amazonでセール中になっているのでご紹介します。

▼静音性が向上している「A4s」

ILIFE:A4s:ロボット掃除機

ILIFE
A4s
実勢価格:2万1900円→1万6425円(セール価格)

こちらは静音性を意識したモデルです。確かに過去のテストでV3s Proの方は、騒音に関してはやはりお値段なりという結果でした。もし、マンションなどの住宅事情で音の問題がある方は、安くなっている今のタイミングでコチラを選ぶのもアリでしょう。


▼スペックアップモデルの「V8s」

ILIFE:V8s:ロボット掃除機

ILIFE
V8s
実勢価格:2万9900円→2万2425円(セール価格)

水拭き、計画走行などの機能を追加した上位モデル。ダストボックスのサイズも2倍となっているなど、スペック面が順当にグレードアップしています。標準価格だと3万円弱とそれなりの金額ですが、セール中の2万円台前半なら検討の価値は十分あるでしょう。

以上、コスパ優先でお掃除ロボットを選びたい方へ、おすすめ商品情報でした。毎日のお掃除の手間を減らしてくれるロボットの導入、考えている方はぜひこの機会にいかがでしょう。