食品雑貨 新鮮うなぎ並みのふっくら感がイイ!

浜名湖うなぎのたなか:うなぎグルメギフト国産鰻蒲焼 3枚:食品

浜名湖うなぎのたなか
うなぎグルメギフト国産鰻蒲焼 3枚
実勢価格:6980円

「手軽にうまいうなぎを食べたい」。そんな声に応えるのが「うなぎのたなか」の「うなぎグルメギフト国産鰻蒲焼 3枚」です。

プロが実食したところ、香ばしい皮とふっくらした食感は、新鮮なうなぎ並み! と太鼓判を押してくれました。

しかもコレ、プライム対応なので、ポチれば翌々日には届くというスピード感も見事! ぜひ、ご自宅で国産うなぎに舌つづみをうってみてはいかがでしょうか。

※お住まいの地域にもよりますが、午前中に発注すると翌日に届く可能性があります。


おすすめのもう一品、いくらがこちらです。

食品雑貨 鮭じゃなく鱒いくらだけど実はお得で絶品でした

鮭ではなく鱒のいくらですが、プチプチとした食感に、しっかり醤油もなじんでバランスの良い味わいが楽しめるとプロも絶賛したお得な「一品」です。

築地の王様:イクラ醤油漬け 500g:食品

築地の王様
イクラ醤油漬け
500g
実勢価格:3980円

鮭じゃなく鱒いくらだけど実はお得で絶品でした イメージ

「いくら」というと一般的には鮭の魚卵をイメージする方が多いかもしれませんが、こちらはコスパ重視派におすすめしたい“鱒いくら”。もちろん、味わいもバッチリ!

プチプチとした食感に加え、しっかり醤油もなじんで、ご飯にもお酒にも合います。また500gとたっぷり入っているので、家族全員で堪能できる、じつは満足度が高い逸品です。

今日頼めば明日の食卓を豊かにできるAmazonグルメ。「MONOQLO」編集部がの“舌”をぜひ参考にしてみてください。

今回ご協力いただいたプロがこちらです。

鮭じゃなく鱒いくらだけど実はお得で絶品でした イメージ2

(左)科学する料理研究家・さわけんさん
(右)スーパーエコごはん研究家・桃世真弓さん