ホーム年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! トイレ掃除ブラシおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、1000円未満で低価格ながら、比較テストした製品のなかで使いやすさは1番だった、LEC「FINO ケース付トイレブラシ」です。

ホームLEC(レック)「FINO ケース付トイレブラシ」

  • LECFINO ケース付トイレブラシ
  • 実勢価格: ¥867

低価格なのに掃除しやすいトイレブラシ!

LEC「FINO ケース付トイレブラシ」は『MONOQLO』で行ったトイレブラシ5製品の比較テストにおいて、「掃除のしやすさ」の項目でNo.1だった製品です。

ポイントはカーブをつけられるブラシ。便器のフチ裏までしっかり届くので、すみずみまでキレイに磨けます。トイレブラシは買い替え頻度が高い半消耗品なので、1000円未満の価格もありがたいです。

おすすめポイント
  1. すみずみまで掃除しやすい
  2. 買いやすい価格で買い替えしやすい
8.5cm(約)
奥行
7.5cm(約)
高さ
39.5cm(約)
型番
B-726

Good Priceの理由:ブラシが曲がるから磨きやすい!

Good Priceの理由:ブラシが曲がるから磨きやすい! トイレ掃除ブラシおすすめ イメージ

ブラシ部分が曲がるのが特徴。便器のカーブに沿って、フチ裏までしっかり磨くことができます。先端の毛は硬めになっていて、こびりついた汚れ落としにも便利です。

ここは妥協:ケースは直置きタイプ

ここは妥協:ケースは直置きタイプ トイレ掃除ブラシおすすめ イメージ

ケースの中にブラシを直置きするタイプ。通気性はいまひとつなので、衛生面で気になる部分もあります。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、LEC(レック)「FINO ケース付トイレブラシ」の紹介でした。トイレブラシは“半消耗品”なので、掃除がしやすいうえに買いやすい価格なのが嬉しい! おすすめのトイレブラシです。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ホームトイレブラシの売れ筋ランキングもチェック!

トイレブラシのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。