トラベル『MONOQLO』が2023年上半期ベストバイを発表!

早いもので、今年ももう半分が過ぎました。『MONOQLO』は、みんな大好き最新ガジェットから最近注目の食品やアイデアグッズなど、上半期だけでもさまざまなモノをテストしてベストバイを決めてきました。

そこで、2023年ベストバイの中間発表として、「MONOQLO 2023年上半期ベストバイ」を紹介します。

『MONOQLO』が2023年上半期ベストバイを発表! イメージ

今回は最強の旅グッズから、炭酸を入れて冷たいまま持ち運べる、REVOMAX「RevoMax2 真空断熱ボトル」です。

トラベルREVOMAX「RevoMax2 真空断熱ボトル」

  • REVOMAXRevoMax2 真空断熱ボトル
  • 実勢価格: ¥4,554

※リンク先は色違いの商品ページを含みます

暑い日にシュワッと爽やかな炭酸飲料を持ち歩ける!

REVOMAX「RevoMax2 真空断熱ボトル」は、過去に『MONOQLO』が行った真空断熱炭酸ボトルの10製品比較で1位となった製品。炭酸飲料を入れて冷たいまま持ち運べます。

最高評価の保冷力、バツグンの炭酸キープ力、ボタンを押すだけでフタが開く圧倒的な使いやすさで、高評価を獲得しました。夏の水分補給が捗ること間違いなしです。

おすすめポイント
  1. 最高評価の保冷力
  2. フタの開閉が革命的にラク
  3. 炭酸キープ力も申し分なし
容量
592ml
サイズ
φ75×H270mm
重量(実測)
335g
口径
44mm
食洗機
一部可
タイプ
炭酸・保温対応
保冷効力
6℃(6時間)
保温効力
77℃(6時間)
型番
DWF-20419B
開閉が革命的にラク!
開閉が革命的にラク! イメージ

特筆すべきは、革命的に楽なフタの開閉。3つのボタンを同時に押してオープン、トリガーを引くとロックされます。回さなくていいのがこんなに楽とは!

力がいらないので子どもでも簡単に開閉できます。家族で使うのもおすすめです。

保冷力

保冷力 イメージ

比較した10製品で、保冷能力のスペック値もテスト結果も最高評価を獲得。2時間越えの長編映画を見る間も余裕で冷たさをキープ。

炭酸キープ力

炭酸キープ力 イメージ

炭酸キープ力も10製品中3位の高評価! 保冷力と相まって、開栓仕立てのようなおいしさを感じられます。

炭酸キープ力 イメージ2

 ビールを入れて飲んでみました。飲み口の口径や厚みも絶妙。広く薄めなので、口の中へ飲み物がスムーズに流れ、喉越しと風味を感じられます。「美味しく飲めます!」という識者のお墨付き。

日暮勝秋 氏
JET BAKER オーナー
日暮勝秋 氏 のコメント

口径が広めで厚みも程よくおいしく飲めます。

使いやすさ

使いやすさ イメージ

フタのパーツは3つありますが、バラしやすく組み立ても簡単で、1〜2度やればすぐに慣れます。パーツの形もそこまで複雑ではないので洗いにくさもありません。

面倒ならフタのパーツは食洗機で洗ってしまえばOK。ただし、本体は食洗機NGなので注意が必要です。

以上、炭酸飲料を持ち歩くのにおすすめな、「MONOQLO・2023上半期ベストバイ」に選ばれたREVOMAX「RevoMax2 真空断熱ボトル」でした。引き続き、テストでわかった自信を持っておすすめできる製品を紹介していくので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

トラベル保温保冷ボトルの売れ筋ランキングもチェック!

保温保冷ボトルのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。