トラベル『MONOQLO』が2023年上半期ベストバイを発表!

早いもので、今年ももう半分が終わろうとしています。『MONOQLO』は、みんな大好き最新ガジェットから最近注目の食品やアイデアグッズなど、上半期だけでもさまざまなモノをテストしてベストバイを決めてきました。

そこで、2023年ベストバイの中間発表として、「MONOQLO 2023年上半期ベストバイ」を紹介します。

『MONOQLO』が2023年上半期ベストバイを発表! イメージ

今回は旅のおすすめ便利グッズから、BeeNesting「旅行圧縮バッグ 9L」です。

トラベルBeeNesting「旅行圧縮バッグ 9L」

  • BeeNesting旅行圧縮バッグ 9L
  • 実勢価格: ¥1,860

※Amazonのリンクは色違いの商品ページです

数日分の服が超・ペシャンコに!

BeeNesting「旅行圧縮バッグ 9L」は、過去に『MONOQLO』と姉妹誌の『LDK』が行った圧縮バッグ・圧縮袋の5製品比較で1位となったアイテム。衣類を仕分けしながら、たっぷり収納できます。

圧縮率が高いだけでなく、片面は撥水裏地となっているため、着用前と着用後で衣服を分けて入れておくこともでき、使い勝手バツグンです!

おすすめポイント
  1. 2面収納で着用前後の衣類を仕分けできる
  2. 片面は撥水裏地付き
  3. 圧縮後はほどよくコンパクトに
23cm
直径
33cm
高さ
23cm

圧縮率No.1でコンパクトに!

圧縮率は比較した5製品中で最も高かったです。厚手の長袖Tシャツを5枚圧縮することができました。

▼圧縮前
▼圧縮前 イメージ

圧縮前は厚み約12.5cm。

▼圧縮後
▼圧縮後 イメージ

圧縮後は厚み約10.5cmになりました。

圧縮ファスナーは固め

圧縮ファスナーは固め イメージ

ファスナーの閉め方にコツはいりますが、問題なく閉まりました。

片面は撥水裏地付き

片面は撥水裏地付き イメージ

収納スペースの片側は撥水裏地が付いており、濡れたり汚れたりした衣服を分けてしまうのに最適です。

生地・縫製も高評価

生地・縫製も高評価 イメージ

拡大した写真。生地も縫製も優秀でした。

以上、「MONOQLO・2023上半期ベストバイ」に選ばれた旅行におすすめな便利グッズ、BeeNesting「旅行圧縮バッグ 9L」でした。

引き続き、テストでわかった自信を持っておすすめできる製品を紹介していくので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

トラベル旅行グッズの売れ筋ランキングもチェック!

旅行グッズのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。