トラベル『MONOQLO』が2023年上半期ベストバイを発表!

早いもので、今年ももう半分が終わろうとしています。『MONOQLO』は、みんな大好き最新ガジェットから最近注目の食品やアイデアグッズなど、上半期だけでもさまざまなモノをテストしてベストバイを決めてきました。

そこで、2023年ベストバイの中間発表として、「MONOQLO 2023年上半期ベストバイ」を紹介します。

『MONOQLO』が2023年上半期ベストバイを発表! イメージ

今回は最強の旅グッズから、CC&R「トラベルボトル 3本セット」です。

トラベルCC&R「トラベルボトル 3本セット」

  • CC&Rトラベルボトル 3本セット
  • 実勢価格: ¥1,680

マイシャンプーを事故らず持参できる!

CC&R「トラベルボトル 3本セット」は、過去に『MONOQLO』が行ったトラベルボトルの5製品比較で1位となったアイテム。旅行のときに、いつも使っているシャンプーなどを小分けして持っていくのにおすすめなミニボトルです。

ボトルに小窓付きで残量がわかりやすく、強く押しても吹き出しにくいのが優秀です! 中に入れたものがバッグの中でこぼれる心配がないので安心して持ち歩けます。

おすすめポイント
  1. 液切れがよく、キャップ周りがベタベタしない
  2. 中身がスムーズに出る
  3. 残量や中身がわかりやすく適量を使える
容量
60ml

こぼれないうえに口が汚れにくい!

こぼれないうえに口が汚れにくい! イメージ

中身がスムーズに出てくるのはもちろんのこと、液切れがよく口周りがベトベトになりません。

圧をかけてもふき出しにくい!

圧をかけてもふき出しにくい! イメージ

5kgの負荷をかけてもふき出しナシでした。

中の容量がわかり、逆さに立てられて使いやすい!

中の容量がわかり、逆さに立てられて使いやすい! イメージ

容量は6ml。中身が見える小窓があるので、連泊時も量の管理がしやすく便利です。

以上、「MONOQLO・2023上半期ベストバイ」に選ばれた、おすすめの旅行用の携帯液体ボトル、CC&R「トラベルボトル 3本セット」でした。

引き続き、テストでわかった自信を持っておすすめできる製品を紹介していくので、サンロクマルをチェックしてくださいね。

トラベル旅行グッズの売れ筋ランキングもチェック!

旅行グッズのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。