ホーム有意義な時間を過ごせる効率的な部屋作りって?

自宅で過ごす時間が多くなった昨今。必要なモノが増えたため、部屋が片付かず落ち着かない、リラックスできないなど、有意義な時間を過ごせなくなっていませんか?

そこでテストするモノ批評誌『MONOQLO』が、そんな昨今のご時世に合わせた「効率的な部屋作り」を伝授! お値段安めで、片付けもくつろぎも最短で叶えるアイテムやテクニックを紹介します。

ホーム「お部屋効率化」を実現する殿堂入り家具15選を紹介

お部屋の効率化をさらに追い求めるなら新製品を買い揃えるのはもちろんですが、雑誌『MONOQLO』が過去に紹介した優秀な家具たちも忘れずに取り入れたいところです。

今回は「お部屋を効率化する殿堂入り家具15選」から、省スペースで大量の本を収納できるブックラックを紹介します。

ホームたった1人分の空間で雑誌300冊を収納できる! Hamaguchi
「A4版雑誌回転式ブックラック3段」

Hamaguchi
A4版雑誌回転式ブックラック3段
実勢価格:1万9800円

サイズ:W445×D445×H1195mm

A4サイズの冊子を約300冊収納できる本棚がHamaguchi「A4版雑誌回転式ブックラック3段」。雑誌『MONOQLO』2020年1月号で年間ベストバイとして掲載された製品です。

場所を取らず高い収納力が実現でき、整理整頓が捗ります。それぞれの棚が回転するので部屋の隅においても、取り出しで困ることもありません。

300冊も入る収納力なのに、スペースもとらないので置き場に困ることもなし。積まれた雑誌はこれで賢く収納しましょう!

以上、「部屋を効率化する殿堂入り家具15選」から、省スペースでたくさん収納できる回転式ブックラックの紹介でした。「効率的な部屋」を作って、より有意義な自分の時間を手に入れましょう! ぜひ、参考にしてみてくださいね。

なお、スペースの有効活用はこちらのアイテムもおすすめです。

ホームブックラックの売れ筋ランキングもチェック!

ブックラックのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。