ホーム暮らしの悩み&ストレスが解決できるWi-Fi術って?

今では私たちの生活に欠かせないものとなったWi-Fi。ですが、そんなWi-Fiのことを「ギガの節約で使うもの」程度に考えていませんか?

実は、最新家電の多くはWi-Fiと連携させることでより便利になるんです。そこで、本音の家電ガイド『家電批評』が、快適な部屋づくりができるストレスゼロの最新Wi-Fi術をお届けしちゃいます。

Wi-Fi術を駆使して家中の悩みを解決するとともに、「ぶっちゃけ、Wi-Fiのことよくわかってない」というストレスも解決します!

ホームトイレの悩み、ニオイ問題をIoT家電で解決!

快適な部屋づくりにあたり、「リビング」「キッチン」「風呂・トイレ」など、エリアごとにフォーカスしました。

今回は風呂・トイレ編です。トイレといえば、気になるのがニオイ。そこでオススメしたいのが、「+Style」のスマート加湿器スマートセンサーです。トイレを好きな香りとライトで落ち着く空間にできますよ。

ホームドアを開けたら好きなアロマの芳香! +Style「スマート加湿器(卓上)PS-ARO-W01」

+Style
スマート加湿器(卓上)
PS-ARO-W01
実勢価格:4980円

サイズ・重量:約W149×D136×H136mm・約410g(ACアダプタ除く) 
水タンク容量:400ml 
加湿方式:超音波
※画像はAmazonより

+Style
スマートセンサー(ドア・窓)
PS-SDW-W02
実勢価格:3980円

サイズ・重量(本体):W29×D19.6×H76mm・約44g(電池除く)
※画像はAmazonより

トイレのニオイが気になるなら、+Styleのドア・窓センサーとアロマ加湿器のセット使いが正解!

専用アプリ「+Style」でセンサーとアロマ加湿器を連携すれば、ドアの開閉で加湿器が稼働し、トイレ内にアロマの香りがふんわり。自分好みの香りを選べるのが最高です。

ポイント1:設置は貼るだけでラクちん

両面テープを使って、本体とセンサーの間隔が1cm以内になるように貼り付けるだけで設置完了。ドアが開くと加湿器がオン! ただしWi-Fi設定は、2.4GHz帯の接続が必須になるので注意すること。

ポイント2:加湿器のアロマも明かりも多彩!

タンクの水に好きなアロマオイルを入れれば、アロマディフューザーに。好きなオイルを使えます!

専用アプリでライトの調光やカラーが設定可能。ライトは20色以上もあります!

以上、センサーと香りでトイレの脱悪臭ができる「+Style」のスマート加湿器とスマートセンサーの紹介でした。トイレの“クサイ”はもうヤダという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ホーム消臭剤の売れ筋ランキングもチェック!

消臭剤のAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。