ビューティー“頑張らなくてもキレイ”を目指せる方法って?

“頑張らなくてもキレイ”を目指せる方法って? イメージ

最近“キレイ”を諦めていませんか? 肌や体の老いは感じていても、毎日の家事や仕事で忙しいと自分のお手入れは後回しにしてしまいがちなんですよね。

そこで、テストする女性誌『LDK』が、忙しい人にこそお届けしたい“頑張らなくてもキレイ”を目指せるお得ワザやおすすめアイテムを紹介します。

たるんだボディも無理のないケアで改善する!

加齢とともに崩れていく自分の体型にショックを受けちゃう毎日……。でも、毎日少しずつケアを続けると、崩れた体も改善していきます。ノンストレスなブラで垂れ胸を防いだり、苦しくない補正下着などに頼れば、無理して頑張る必要もありません! 継続しやすいケアで5年前のシルエットに若返りましょう。

おぬまともこ 氏
(株)レイクイット インナーウェアコンサルタント
おぬまともこ 氏 のコメント

ストレスのないボディケアを継続しましょう。

今回は、忙しいLDK世代でも簡単にできるボディケアとして、苦しくないおすすめの「ガードル」です。

ビューティーたるんだお腹・お尻のケアは苦しくないガードルを投入

スリムなズボンをはこうと踏ん張る自分を鏡で見るたびに憂うつ。収まらないお腹とお尻の肉はぴったりボトムの敵ですよね。そんなときは、苦しくないガードルを1枚投入するだけでお腹やお尻スッキリしてボディラインの若返りになります。

たるんだお腹・お尻のケアは苦しくないガードルを投入 イメージ
おぬまともこ 氏
(株)レイクイット インナーウェアコンサルタント
おぬまともこ 氏 のコメント

タイトなボトムはガードルをはいたほうがむしろ快適です。

今回は、ガードル6製品をはき心地や補正力で比較し、その中でもスッとはけて腹ペタ・ヒップアップが叶うおすすめのガードル2製品をご紹介します。

A+評価ハリのある生地で下半身サポート サンテラボ「スタイルアップ レギュラーガードル」

ハリのある生地で下半身サポート サンテラボ「スタイルアップ レギュラーガードル」 イメージ
王冠アイコン

サンテラボ
スタイルアップ
レギュラーガードル
実勢価格:2390円​

▼テスト結果

  • 補正力:◎+
  • はき心地:◎

サンテラボ「スタイルアップ レギュラーガードル」は、苦しくなく、はいたほうがむしろ快適。たるんだお腹やお尻、太ももまでスリムに見せてくれるうえ、背筋も伸びるので見た目年齢が若々しくなります。1枚持っていて損はありません!

ハリのある生地で下半身サポート サンテラボ「スタイルアップ レギュラーガードル」 イメージ2

右がサンテラボ「スタイルアップ レギュラーガードル」で、ヒップラインが上がっています。ウエストもヒップもメリハリのあるシルエットに! 一方左のガードルは、ゆるっとしていて補正されてる感、見た目の引き上げ感もありません。

サンテラボなら 締めつけ感ほぼナシ

サンテラボなら 締めつけ感ほぼナシ イメージ

ガードルが敬遠されがちなキツキツ感。サンテラボなら上からジーンズをはいてもしっかりお肉を収めるのに苦しくありません! 全然苦しくないのにお尻がキュッと上がりました。

左の他製品の場合、補正力はそこそこですが少し圧を感じます。

A評価薄手でもサポート感あり チュチュアンナ「すっぴんメイク 極薄ジャストウエストガードル3分丈」

薄手でもサポート感あり チュチュアンナ「すっぴんメイク 極薄ジャストウエストガードル3分丈」 イメージ

チュチュアンナ
すっぴんメイク
極薄ジャストウエスト
ガードル3分丈
実勢価格:2420円

▼テスト結果

  • 補正力:◎
  • はき心地:◎

チュチュアンナ「すっぴんメイク 極薄ジャストウエストガードル3分丈」は、ぴったりとした薄手の生地ですが、サポート力は高評価でした。

薄手でもサポート感あり チュチュアンナ「すっぴんメイク 極薄ジャストウエストガードル3分丈」 イメージ2

お腹やお尻もバッチリキレイになります。

ビューティー補正ショーツ・ガードルの売れ筋ランキングもチェック!

補正ショーツ・ガードルのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

以上、“頑張らなくてもキレイ”を目指せるテクニックとガードルの紹介でした。

おすすめアイテムやちょいテクを取り入れて、マイナス5歳のシルエットを目指しましょう! 気になったアイテムは、ぜひ試してみてくださいね。