2021年ベストバイ!! 「家電批評 オブ・ザ・イヤー」

2021年も『家電批評』では大型家電や定番家電のほか、生活を楽にする家電にフォーカスするなど、さまざまな家電をテストしてきました。その中で、編集部が特に「買い」だと思ったおすすめの製品を「家電批評 オブ・ザ・イヤー」として発表します。

家電批評 オブ・ザ・イヤー2021

大切な人へのギフトに、そしてもちろんこの1年を頑張った自分へのご褒美に。ベストバイだらけの家電カタログを参考にしてみてください!

▼【家電批評 オブ・ザ・イヤー2021】記事はコチラ!

家電批評 オブ・ザ・イヤー2021の記事一覧

今回は、iPhoneをカーナビ代わりに使っている人におすすめのグリップ力が高い車載ホルダーを紹介します。

走行中も落ちにくい! Anker「PowerWave7.5 Car Mount」

王冠アイコン

Anker
PowerWave 7.5 Car Mount
実勢価格:3999円

2021年のカメラ/アウトドア・車載ホルダー部門「家電批評 オブ・ザ・イヤー」受賞はAnker「PowerWave7.5 Car Mount」です。

『家電批評』2021年8月号でおすすめのiPhone用車載ホルダーを探して5製品を比較した結果、ベストバイに選ばれた製品。しっかりホールドしてくれるので、走行中の振動でもiPhoneが落ちにくいです。

ポイント:アーム式だからグリップ力が高い!

磁力式のホルダーと違ってアームで物理的にしっかりグリップします。そのため走行中の揺れで動いたり外れたりすることがありません。車載ホルダーに安定感は重要です。

以上、「家電批評・オブ・ザ・イヤー2021」に選ばれた、Anker「PowerWave7.5 Car Mount」の紹介でした。走行中の強い振動でも安心な車載ホルダーは、文句なしのベストバイです!

2021年ベストバイを大発表!『家電批評』

 『家電批評』 2022年1月号

晋遊舎
家電批評
2022年1月号
700円

今回紹介したものを含め、「家電批評・オブ・ザ・イヤー2021」に選出された製品は雑誌『家電批評』 2022年1月号で一気に見ることが可能です。ぜひチェックしてみてください!