キッチンハイエンドモデルが1万円台
定番モデルより断然コレ

ネスレ:NESPRESSO:ピクシークリップ:C60BY:コーヒー:珈琲:美味しい

ネスレ
NESPRESSO
ピクシークリップ C60BY
実勢価格:1万3971円
サイズ:W12×H23.5×D33cm
重量:2.8kg
ポンプ圧力:最大19気圧
タンク容量:0.7L
消費電力:1200W

[評価はコチラ]
酸味    B
苦味    A
甘味    A
後味    A
雑味    A
使いやすさ B+
ボディ   A
コスパ   A

エスプレッソマシン9台を比較したテストで唯一総合評価「A」獲得し、見事1位に輝いたのがこのマシーンです。ドルチェグストというもっと安いシリーズもありますが、味も、見た目の高級感も、こちらの方がダンゼン上なんです。

テストはプロの五感を使って実施。その上で最高評価を得たこのマシンの実力は「ホンモノ」です。

キッチンエスプレッソがリストランテ並み!
クレマのキレが素晴らしい

豆の個性を素直に抽出するため、できあがったエスプレッソは豆が持つ酸味や甘味、苦味がストレートに表現されています。クレマ(表面に浮かぶ泡)にも厚みがあるので、載せた砂糖が徐々に珈琲を含み、美しく沈んでいく様はとても優雅。

エスプレッソを楽しむなら、これはホントにお買い得です!

味とクレマのバランスが絶妙で、エスプレッソとしての完成度は非常に高いです。

その味わいは専門店にもまったく引けを取りません。ご家庭で最高の一杯を楽しみましょう。


いかがでしたか? お家でこんなに美味しいコーヒーを飲めるなら、寒い中わざわざ外に出てカフェに行く必要もなくなっちゃいますね! コーヒー好きの方は購入を検討してみては?


360.life(サンロクマルドットライフ)は、テストするモノ誌『MONOQLO』、『LDK』、『家電批評』から誕生したテストする買い物ガイドです。広告ではない、ガチでテストした情報を毎日お届けしています。