格安でも買いのデジタル家電はある?

格安でも買いのデジタル家電

デジタル家電はどうしても価格が高めですが、Amazonや楽天には「こんな値段で買えるの?」とびっくりするほど格安の製品もたくさん販売されています。

しかし、気になるのがその品質や性能。安いからと購入して失敗したくはないですよね。そこで、本音の家電ガイド『家電批評』がAmazonや楽天で低価格の製品は本当に買って良いものなのか徹底検証しました!

今回は、大人もハマるおもちゃ2選。ラジコンカー3Dホログラム投影機をご紹介します。果たしてAmazonの評価通りなのでしょうか?

見た目よりも本格派なDEERC「ラジコンカー」

DEERC「ラジコンカー」

DEERC
ラジコンカー
Amazon実勢価格:4290円

サイズ・重量:W325×D150×H85mm・1.08kg
バッテリー:リチウムイオン電池

DEERC「ラジコンカー」は、子どもでも簡単に操作できるほどシンプルな操作性なのに、大人も夢中になるほどさまざまな動きが可能です。ただ、充電のために、いちいちバッテリーを取り外すのはやや面倒でした。

ということで、Amazonの評価では星4.5でしたが、家電批評の評価は星4としました。

操作性:簡単操作なのにアクロバティックに走る

DEERC「ラジコンカー」検証1

スピンや走行中に前転など、コントローラーのレバー2本を前後に倒すだけの簡単操作なのに、慣れればかなりアクロバティックな走りが楽しめるようになります。

機能性:水の上も走れるからアウトドアにも◎

DEERC「ラジコンカー」検証2

水上でも走行が可能。地上と操作感が違って、思いどおりに操作できるようになるまで、またも夢中に。

部屋にあるとテンションアップ! VeroMan「3Dホログラム 投影機」

VeroMan「3Dホログラム 投影機」

VeroMan
3Dホログラム 投影機
Amazon実勢価格:1万1800円
楽天実勢価格:1万1800円

サイズ:W430×D110×H130mm

VeroMan「3Dホログラム 投影機」は、想像以上にキレイに投影されますが、説明書が英語と中国語のみで、かなり手こずります。

ということで、Amazonの評価では星4.2でしたが、家電批評の評価は星4.5としました。

VeroMan「3Dホログラム 投影機」2

本体が回転し、3D投影します。

以上、大人もハマるおもちゃ2製品でした。

ラジコンカーは編集担当者が本気で夢中になって遊んでしまったほど。約4000円と購入しやすい価格ですが、見た目よりも本格派でした。スピードもかなり出て楽しいし、狙い通りに走ると快感でおすすめです!

気になったらチェックしてみてくださいね。

ラジコンカーの売れ筋ランキングもチェック!

ラジコンカーのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

『家電批評』2021年11月号

『家電批評』2021年11月号

晋遊舎
『家電批評』
2021年11月号
実勢価格:700円

『家電批評』2021年11月号では、「アマゾン・楽天安くて良いモノ辛口採点簿」の特集を掲載しています。こちらもぜひチェックしてみてください。