<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

食品雑貨 最高級のA5カルビ入り焼肉セットを食べ比べ!

最高級のA5カルビ入り焼肉セットを食べ比べ! イメージ

“お取り寄せ”といえばお中元やお歳暮などの上質な「ギフト」としての購入が多かった印象ですが、最近では旨いお取り寄せグルメが増え、「日常用」として利用する人が多くなってきました。

そこで、雑誌『MONOQLO』では、通販が主流になりつつある今、ネットで人気の1万円以下の食品を徹底的に洗い出し、今いちばん旨い「究極のお取り寄せ」を探すことに! 今回は1万円以下で購入できる最高級のA5焼肉セット(A5カルビ入り)7製品を食べ比べました。

その中から間違いないおすすめとして紹介するのは、肉のヒライ「神戸牛6点食べ比べ焼肉」です!

食品雑貨 大満足の贅沢肉!肉のヒライ「神戸牛6点食べ比べ焼肉」

大満足の贅沢肉!肉のヒライ「神戸牛6点食べ比べ焼肉」 イメージ

肉のヒライ
神戸牛6点食べ比べ焼肉
実勢価格:8640円


内容量:ロース、バラ、モモ、肩など600g(冷凍)(※細かなセット内容は変動あり)

▼検証結果
味    :◎
やわらかさ:◎
肉々しさ :◎
コスパ  :○

肉のヒライ「神戸牛6点食べ比べ焼肉」は、「コレで9000円は安い!」とプロが大絶賛した旨味たっぷりの最高級焼肉セット。噛むごとにジュワ~と溢れ出す旨味と、トロけていつしか消えてしまう口どけの良さは高級焼肉店をも彷彿とさせる確かな味。

大満足の贅沢肉!肉のヒライ「神戸牛6点食べ比べ焼肉」 イメージ2

9000円とは思えないほど上質なセットで、家庭用の焼肉プレートで焼いても旨い質の良さに大感動! キレイにサシの入ったA5肉の贅沢感と、1枚1枚のボリューム感で大満足できる逸品です。

大満足の贅沢肉!肉のヒライ「神戸牛6点食べ比べ焼肉」 イメージ3
松浦達也 氏
フードアクティビスト・ライター
松浦達也 氏 のコメント

サシの入り方が絶妙で胃もたれしない上質肉でした。これは取り寄せてでも買う価値あり!

確かな神戸牛であることを表す証明書が同封!

そもそも、「神戸牛」とは最高のやわらかさ・まろやかさが自慢の兵庫県産・高級牛「但馬牛(たじまうし)」の中から、さらに体重や肉質など厳しい基準を満たした牛にだけ与えられる称号。プロの間でも確かな味が多いと高い評判を得ています。

今回のセットには、神戸肉の証明書が同封されていました。

確かな神戸牛であることを表す証明書が同封! イメージ

この証明書に記載されている個体識別番号で、生まれた場所から加工された日まで知ることができます。良い肉かどうかは証明書で一発で判明するんです。

確かな神戸牛であることを表す証明書が同封! イメージ2

以上、究極のお取り寄せグルメ、肉のヒライ「神戸牛6点食べ比べ焼肉」のご紹介でした。

自宅でも上質なお肉をたっぷり堪能! ストレスを忘れられる「衝撃の旨さ」、気になる人はぜひ試してみてくださいね。