<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

食品雑貨溜まった疲れを発散! 今オススメしたいストレス解消アイテム

毎日の掃除や料理が大変、遊びに行けなくて気が滅入る、リフレッシュできず疲れが取れにくい……など、今まで感じたことのないストレスが溜まったという人も多いことでしょう。

そこで、自粛で溜まったストレスを解消すべく! 本誌『MONOQLO』と、兄弟テスト誌『LDK』『LDK the Beauty』『家電批評』の11年分のベストバイから「今、最もオススメしたいモノ」を集めました。

今回ご紹介するのは、過去に44製品中1位になった本格熟成肉「さの萬サーロイン」です。

食品雑貨さの萬「ドライエイジング サーロインステーキ」

さの萬
ドライエイジング
サーロインステーキ 1枚
実勢価格:5940円+送料

※リンクは、200g2枚セットの商品ページに移動します

静岡の卸・販売業者、さの萬の「ドライエイジング サーロインステーキ 1枚」は、過去にお取り寄せ肉44製品で比較した企画で見事1位になった商品です。

熟成肉とは、食肉をある程度の期間保存することで、味や食感を変化させた肉のこと。牛肉や羊肉、ジビエなどを美味しくしたり、柔らかくしたりする効果があります。

※画像はAmazonより。

こちらの商品は、40日間の長期乾燥熟成によって香りと旨味を凝縮させたもの。肉をねかせて旨味を出す熟成肉の中でも、タンパク質とミネラルを肉に凝縮したドライエイジングの味は最高レベル! 温度と湿度管理が徹底された素晴らしいお肉です。

噛みしめるほど肉本来の旨味が広がります!

さの萬と言えば、お取り寄せの熟成肉ローストビーフも人気です。

さの萬
さの萬牛 熟成ローストビーフ (300g)
実勢価格:6480円

▼さの萬牛 熟成ローストビーフを紹介した記事はこちら。

以上、ストレス解消にオススメのお取り寄せグルメのご紹介でした。ちょっと贅沢品ではありますが、お取り寄せだからこそ味わうことのできる特別なステーキ。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。