ビューティー新アイテム投入なら
ワークマンをのぞいてみて!

作業服のイメージが強い「ワークマン」ですが、いまオシャレに進化して、メディアでも話題なのをご存じでしょうか。

売れすぎて品薄。ガラガラに空いた棚もあるほど!

ワークマン自体は作業服の専門店ですが、最近では機能性はそのままにデザイン性を追求したファッションアイテムを扱う「ワークマンプラス」を展開し、注目を集めているんですよ。

レディース商品もラインナップ多数です

手頃なお値段なのに、機能的、そして何より見た目がカワイイということで評判なのですが、その実力はどうなんでしょうか?

今回はスタイリストさんや主婦モニターさんとともに、噂のワークマンの注目アイテムを検証してみました。

ビューティースポーツMIXをつくる
軽量コンパクトジャケット

ワークマン
レディースエアシェルジャケット
購入価格 : 2900円

レディースエアシェルジャケット」は流行りのシャカシャカ素材のパーカーです。

こちらを組み合わせればスポーツMIXコーデが完成! カラーバリエーションは、ブルーグレーレッドパープルネイビーグレーの4色展開です。

でも、スポーツテイストが強めなので、普段着としてオシャレに着こなすにはややハードル高めなアイテムでもありました。

使い勝手は悪くありません。手の平サイズに丸められるほどコンパクトでかさばりません。

巾着タイプの収納袋も付いています。軽いので、鞄に1つ入れておくと肌寒い時にも役立ちます。

デザインはいいのですが、普段のコーティネートにはやや上級者向けな印象です。スポーティコーデが得意という方にはおすすめできる一枚ですよ。