家電韓国のメーカーCowayが
コスパとデザイン性を叶えます

空気清浄機というと、デザイン性には無縁のいかにも「家電」というイメージがありませんか? 最近はちょっとオシャレな空気清浄機もありますが、それなりのお値段だったり、パワーがイマイチだったりします。

今回ご紹介するCoway「AIRMEGA」は、とてもパワフルなだけでなく、部屋にドヤ顔で置けるデザイン性の高い空気清浄機です。日本ではまだ聞き慣れないCowayというメーカーは、実は世界的には一定のシェアを持つ韓国のメーカーで、浄水器などでも有名なんです。

家電パワフルかつオシャレなのが
「AIRMEGA」 の特徴です

まず、大きめのボディが目を引きますが、実際の性能のほうも、適用数が「300」では38畳、「400」にいたっては48畳と非常にパワフル。日本メーカーの最大出力モデルと比べてもここまでのものは多くありません。

▼ラインナップは適用畳数の差で2種類

Coway:AIRMEGA 300:空気清浄機


Coway
AIRMEGA 300
実勢価格:4万8380円

サイズ・重量:W345×H538×D345mm・9.7kg
適用床面積の目安:~63㎡・38畳
機能:花粉モード、オフタイマー

Coway:AIRMEGA 400:空気清浄機


Coway
AIRMEGA 400
実勢価格:5万9190円

サイズ・重量:W376×H580×D376mm・11.2kg
適用床面積の目安:~79㎡・48畳
機能:花粉モード、オフタイマー

パワフルに除去できるのは有害物質やニオイはもちろん、インフルエンザウイルスやアレル物質も除去し、空気をキレイにしてくれます。

デザインもインテリア風で、「THE家電」という感じはありませんよね。これなら部屋の真ん中に置いても映えそうです。

デザイン性が高くパワフルな空気清浄機「AIRMEGA」をご紹介しました。Amazonでも「デザインとコスパが素晴らしい」というレビューがあり、ユーザーの満足度が高い製品です。見た目も性能もこだわりたい人は要チェックです!