キッチン年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! スムージーミキサーおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、動作速度が速くてクリーミーな仕上がりのスムージーが作れる、山善「タンブラーミキサー YMF-280」です。

キッチン山善「タンブラーミキサー YMF-280」

  • 山善タンブラー ミキサー YMF-280
  • 実勢価格: ¥3,171

仕上がりと動作速度はトップレベル!

山善「タンブラーミキサー YMF-280」は、『MONOQLO』で、朝にスムージーを美味しく素早く作れるミキサーを探して4製品を比較したところ、クリーミーな仕上がりと動作速度はトップレベルでした。

その2点では1位になった製品と接戦だったものの、音で総合評価に差がつきました。とはいえ、価格は1位になった製品よりも1000円以上安いので、音が気にならない方はぜひ!

おすすめポイント
  1. 素早く美味しいスムージーが作れる
  2. フタつきで持ち運びに便利
がっかりポイント
  1. 動作音が大きめ
10cm(約)
奥行
10cm(約)
高さ
30cm(約)
重量
0.7kg(約)
型番
YMF-280(IB)

ここは妥協:動作音は少し大きめ

ここは妥協:動作音は少し大きめ スムージーミキサーおすすめ イメージ

1位になった製品に比べると、山善は動作音がやや大きめ。静かな早朝に使いたい、という人は少し気になるかもしれません。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、山善「タンブラーミキサー YMF-280」の紹介でした。静かな時間に使うのでなければ、素早くクリーミーなスムージーが作れておすすめな、コスパの高いミキサーです。フタつきで、そのまま持ち運べるのも便利ですよ。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

キッチンミキサーの売れ筋ランキングもチェック!

ミキサーのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。