アウトドア年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! 保冷バッグおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、しっかりとしたつくりで、保冷性も持ちやすさも最高な保冷バッグ、オカトー「BigBee クーラー トートバッグM」です。

アウトドアオカトー「BigBee クーラー トートバッグM」

  • オカトーBigBee クーラートートバッグ M
  • 実勢価格: ¥1,250

保冷性と持ち運びやすさも優秀。買物やアウトドアの相棒に!

オカトー「BigBee クーラー トートバッグM」は、保冷バッグ5製品の比較テストで保冷性能が1位になった製品。冷たさをキープしやすいうえに、持ちやすさも超優秀です。

ペットボトルなどを入れても中身が浮き出ることも、引っ張られる感じもないので、とにかく快適!! さらに内布の撥水性が高く、手入れもラクです。

おすすめポイント
  1. 保冷性能が高い
  2. 撥水性が高く手入れが楽
  3. つくりがしっかりして持ち運びやすい
容量
18L
型番
-
保冷性と持ち運びやすさも優秀。買物やアウトドアの相棒に! 保冷バッグおすすめ イメージ

生地が厚手でしっかりしたつくり。重いものも持ち運びやすいです。

Good Priceの理由:荷物の冷たさを保ちやすい

Good Priceの理由:荷物の冷たさを保ちやすい 保冷バッグおすすめ イメージ

そのままでも保冷性能は高いですが、保冷剤ポケットもあるので、より保冷効果を高めることもできます。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、オカトー「BigBee クーラー トートバッグM」の紹介でした。

保冷力はもちろん、しっかりとした厚手の生地でつくられているので、安心して使えます。しかも、持ち運びも出し入れもラク! 普段のお買い物はもちろん、アウトドアでも一つあると便利な、おすすめ保冷バッグです。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

アウトドアクーラーバッグの売れ筋ランキングもチェック!

クーラーバッグのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。