ホーム年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! 足元ヒーターおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、足を乗せると温風が出てきて冷えるつま先を効率的にあたためられる、スリーアール「Qurra 足元ヒーター 足ぬっくエア」です。

ホームスリーアール「Qurra 足元ヒーター 足ぬっくエア」

MONOQLO: グッドプライス足元ヒーターおすすめ スリーアール Qurra 足元ヒーター 足ぬっくエア イメージ1
  • スリーアールQurra 足元ヒーター 足ぬっくエア
  • 検証時価格: ¥6,990

シンプル操作で使い勝手もいい!

スリーアール「Qurra 足元ヒーター 足ぬっくエア」は、足を乗せたときだけ温風が出るモードを搭載。連続使用を避けて、効率的にあたたまれます。

つま先側からダイレクトに温風が届くので指先が冷えやすい人にはぴったり!

309mm(約)
奥行
410mm(約)
高さ
108mm(約)
重量
1.6kg(約)
定格電圧
AC100V
消費電力
400W
電源コード長
1m(約)
型番
3R-FWH01GY
シンプル操作で使い勝手もいい! 足元ヒーターおすすめ イメージ

ひざ掛けと併用すれば、まるでこたつのようにポカポカです!

Good Priceの理由:足を乗せると温風が出てくるモードがある!

Good Priceの理由:足を乗せると温風が出てくるモードがある! 足元ヒーターおすすめ イメージ

特徴的なのが、本体に足を乗せた時に温風が出てくるその構造。

Good Priceの理由:足を乗せると温風が出てくるモードがある! 足元ヒーターおすすめ イメージ2

自然に体重をかけるだけで、スイッチがオンに。つま先やかかとなど足の一部を乗せたり、片足だけでも重さによって反応するので、楽な姿勢で使えます。足を下ろせばスイッチがオフになるので、操作快適!

石井和美 氏
家電レビュー歴10年以上のプロレビュアー
石井和美 氏 のコメント

操作部はスイッチをスライドさせるだけなので簡単です。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、スリーアール「「Qurra 足元ヒーター 足ぬっくエア」の紹介でした。電気代はちょっと高めですが、足を下ろせばスイッチオフしてくれるので、電源の切り忘れによるムダがありません。効率的に冷えるつま先をあたためられて、使い勝手もいい、おすすめ足元ヒーターです。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ホームヒーターの売れ筋ランキングもチェック!

ヒーターのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。