ホーム年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! 電気毛布おすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、お手頃価格なのにしっとりした肌ざわりが最高な、椙山紡織「Premium Boa 電気毛布 SSW20SL09(AS)」​​​です。

ホーム椙山紡織「Premium Boa 電気毛布 SSW20SL09(AS)[アートストライプ]」​​​

  • 椙山紡織Premium Boa SSW20SL09(AS) アートストライプ
  • 実勢価格: ¥5,758

繊維製品メーカーならではの肌ざわり!

椙山紡織「Premium Boa 電気毛布 SSW20SL09(AS)[アートストライプ]」​​​は、敷布団タイプの電気毛布です。

他社製品との比較において、電熱線密度を見るテストではベスト製品に及ばなかったのですが、「手ざわり」項目では最高点を獲得。毛の密度が高く、滑らかでしっとりしており、繊維製品メーカーならではの品質です。

比較的お手頃価格なのも◎。「寝具は肌ざわりを重視」という人におすすめです!

おすすめポイント
  1. 肌触りが最高
  2. 比較的お手頃な価格
180cm
奥行
85cm
重量
1.5kg
消費電力
55W
型番
SSW20SL09(AS)

ここは妥協:電熱線は一部に隙間が大きい部分も

ここは妥協:電熱線は一部に隙間が大きい部分も 電気毛布おすすめ イメージ

サーモカメラで確認すると、一部には隙間が大きい部分もありました。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、椙山紡織「Premium Boa 電気毛布 SSW20SL09(AS)[アートストライプ]」​​​の紹介でした。繊維製品メーカーだからこその毛の密度と、しっとりとした滑らかさが心地良い、おすすめの電気毛布です。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ホーム電気毛布の売れ筋ランキングもチェック!

電気毛布のAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。