ホーム年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介!

年間NO.1お値打ち品「Good Price」を紹介! 足元小型ヒーターおすすめ イメージ

値上げ、値上げの世の中ですし、大きな買い物になればなるほど、安くて良いモノを選びたいですよね。

そこで、2023年の1年間で『MONOQLO』が数多くのテストのうえに発見した、性能がとびきり最強ではないけど、コストパフォーマンスが非常に高いアイテムを厳選しました。

いつものベストバイとは一味違う「安くて良すぎるから即買い推奨」なモノを、自信を持っておすすめします。

今回は、縦型デザインで狭いスペースにも設置しやすく、足先からひざ付近まで広範囲をあたためられる、ドウシシャ「コーナーヒーター 人感センサー付 セラミックヒーター ホワイト ピエリア」です。

ホームドウシシャ「コーナーヒーター 人感センサー付 セラミックヒーター ホワイト ピエリア」

  • ドウシシャコーナーヒーター 人感センサー付 セラミックヒーター ホワイトピエリア
  • 実勢価格: ¥7,980

足元からひざ付近まで広範囲に温風があたる!

小型セラミックファンヒーター5製品を比較したところ、総合1位の製品と大きな差はなく、2位にかがやいたのがドウシシャ「コーナーヒーター 人感センサー付 セラミックヒーター ホワイト ピエリア」です。

ベストバイに迫った理由は、足元からひざ付近まで広範囲にあたためるその実力。縦型の形状で部屋のコーナーに設置しやすい点も◎です。

また、ボタン表示が見やすいのもポイント。洗面所が狭い人なら積極的に本製品を選ぶのがおすすめです。

おすすめポイント
  1. 広範囲にあたためられる
  2. コーナーに設置しやすい形状
20.5cm
奥行
13cm
高さ
39cm
重量
2.4kg
消費電力
1000W
型番
CHW-101J WH

Good Priceの理由:洗面所などで使えば足先からひざまであったか

Good Priceの理由:洗面所などで使えば足先からひざまであったか 足元小型ヒーターおすすめ イメージ

足先からひざの付近まで、じんわりと広い範囲をしっかりあたためてくれます。洗面所などで使うのもよし。部屋のコーナーにも置きやすいサイズ感です。

建部博
MONOQLO編集長/家電批評統括編集長
建部博 のコメント

あたたかさは必要十分で文句なし! うちの洗面所がやや狭なので重宝しています。

以上、『MONOQLO』の「Good Priceベストバイ」に選ばれた、ドウシシャ「コーナーヒーター 人感センサー付 セラミックヒーター ホワイト ピエリア」の紹介でした。洗面所などの狭いスペースにも置きやすく、じんわりと広範囲をあたためてくれるので、冬の寒い時期のヒートショック対策にもおすすめです。

テストで1位になったものだけが、正義ではありません。Good Priceアイテムも、使い方とシーンによっては最強ベストバイをしのぐ実力を持っているからです。

ぜひ、「これは自分にピッタリのものだ」と思えたら、使ってみてください!

ホームヒーターの売れ筋ランキングもチェック!

ヒーターのAmazonの売れ筋ランキングは、以下のリンク・楽天からご確認ください。